地域密着型エステサロン専門集客!三重県初サロン向け売上3倍アップするブログ集客講座

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地域密着型集客に役立ちます!サロン・セラピスト向けの新規客をドンドン集めるためのブログ集客講座です。本当に効果のあるブログ集客法を公開!新規客の獲得に苦労されてるサロン店やセラピストの方は必見です。

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●残席あと1名のみ!5月29日(火)大阪にてワンランク上のサロンを目指すためのシークレットお茶会を初開催します!

 

地域密着型ブログ集客の上川です。

 

5月29日(火)大阪にてワンランク上のサロンを目指すためのシークレットお茶会を初開催します!

 

残席もあと1名のみとなりました。

 

私は過去にサロンさん向けにセミナーを各地で開催してきたり、あるいはコンサル生さんを集めた限定での勉強会や食事会は過去にも何度かやってきました。



 

そして今回は、ちょっと初試みとなるある会を開催いたします!


それはセミナーでも勉強会でもなくてですね?

「サロンさん向けの特別なお茶会」をやろうと思ってます。^^


実はこうしたお茶会って今まで私はやったことないのですが、


「もっと気楽に参加できるお茶会やランチ会などはありますか?」

というようなご要望も過去に実はいくつかあったので今回思い切ってやろうと決断いたしました!


題して「ワンランク上にアップする!サロン向けシークレットお茶会」を開催します!
 


本当は、ネットで集客いたいと思っているのに、いつも1人で悩んでいて周りに相談が気軽にできる人がいない・・・


自分なりに頑張ってるけどあまり売上が上がらない・・・・


何から手をつけていったらいいのかが分からない・・・・


他の方との交流や付き合いがないから是非とも他の方達と情報交換をしてみたい・・・


上川と現役の1億円プレーヤーのエステサロンオーナーと直接的に気軽にお話ができる場が欲しい・・・・


などなど。。

 

 

遊びに来る程度。

 

お茶を飲みに雰囲気を楽しむ。

 

お話をしに来る。

 

 

参加理由はどんな形でもOKです!

 

 

今回のシークレットお茶会に参加すると、


・ブログ集客の専門家からネット集客のヒントが分かるようになります。


・個人サロンの方が宣伝費0円で新規客を獲得でき、簡単に売上がアップするためのヒントがつかめます。


今回お茶会ではサロン業界の裏情報や売れる最新の物販情報など、貴重な情報をいち早く得ることでライバルの先を行けます!


・今まであまり交流とかなかった方でも1人で気楽に参加ができて同じ境遇の仲間たちと出会うことができます。


これらのことは、お茶会にご参加することでまさにあなたが得られます。


 

今回は私ととても仲の良い年商1億円のエステサロンのオーナーさんと共に大阪で主催をして開催いたします。

 



気になる日程ですが・・・・

5月29日(火)午前11時半~(約2時間程度)

となります。


場所は大阪の梅田駅周辺となります。
 

 

あと参加費用ですが・・・


こちらも特に参加費などは取りませんのでご安心下さい。


但し、飲み代やケーキなど飲食の分だけは、別途で各自でご負担くださいませ。

 

ワンランク上のサロン目指すためのシークレットお茶会IN大阪
 
日時:5月29日(火)午前11時半~(約2時間程度)

場所:大阪の梅田駅周辺となります。

参加費用:無料にて
 
人数:限定6名様(少人数制で行います) 残席あと1名のみ!
但し、飲み代やケーキなど飲食の分だけは、別途で各自でご負担くださいませ。
 
参加者全員に特典あり!

 

 

 

なお今回のお茶会ですが、参加申込した方にだけ開催場所の詳細をお送りいたしますね。
 

 

ちなみに今回のシークレットお茶会は特に以下の方が対象となります。


・開業して間もないサロン・セラピストの方

・ネットで女性客を集めたいと思ってるサロンの方

・思うような集客できてないサロンの方

・具体的な集客の方法を知りたい方

・サロン仲間と密に交流したいと思ってる方

・最新の売れるサロンの物販情報を知りたい方

・1人でも気軽に行けれる交流の場を求めてる方

・大勢よりも少人数が好きな方


サロンの方はもとより女性起業家の方、あるいは起業予備軍やこれから開業予定の方などどなたにでも役立てていただける場となります。

 

 

【ワンランク上のサロンを目指すためのシークレットお茶会IN大阪】


そして今回のシークレットお茶会に参加することであなたにはこんなメリットがあります!

 

・ブログ集客の専門家からネット集客のヒントが分かるようになります。


・個人サロンの方が宣伝費0円で新規客を獲得でき、簡単に売上がアップするためのヒントがつかめます。


今回お茶会ではサロン業界の裏情報や売れる最新の物販情報など、貴重な情報をいち早く得ることでライバルの先を行けます!


・今まであまり交流とかなかった方でも1人で気楽に参加ができて同じ境遇の仲間たちと出会うことができます。

 

 

私が色んな情報をコッソリ公開したり・・・

 

 

あるいは知人のサロンオーナーさんがサロン業界の極秘のネタなどをしゃべってくれます。

 

 

今回はセミナーとかではないので気軽に遊びに来る感覚で参加しにきてくださいね。^^

 

 

我々と一緒にお茶を飲みにくるだけでも全然OKです。

 

ワンランク上のサロン目指すためのシークレットお茶会IN大阪
 
日時:5月29日(火)午前11時半~(約2時間程度)

場所:大阪の梅田駅周辺となります。

参加費用:無料にて
 
人数:限定6名様(少人数制で行います) 残席あと1名のみ!

但し、飲み代やケーキなど飲食の分だけは、別途で各自でご負担くださいませ。
 
参加者全員に特典あり!

 

 

興味ある方は以下のフォームから参加登録してくださいね!^^


ワンランク上のサロンを目指す!お茶会IN大阪に参加する

 

 

追伸:


なお今回のお茶会に参加してくれた方にはですね?

■上川式によるサロンの高単価サービスを売るための自分の売り発見の裏技編(動画コンテンツ&PDF 資料配布) 

を参加特典としてプレゼントさせて頂きます。^^

 

ワンランク上のサロンを目指す!お茶会IN大阪に参加する

 

 


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地域密着型ブログ集客の上川です。


サロンさんの多くはですね?

「集客で困ってます。。。」

「もっと新規を増やしたいんです!」

「最近、新規が少なくて・・・・」


という悩みを抱えてます。


確かにこの集客の悩みというのが一番多いです。


また私の元への相談のほとんどがですね?


やはり集客の悩みです。


ですが、これは皮肉な話かもしれませんが!?


集客の悩みを止めたことで反対にお客さんが増えたという場合があります。


いわゆる多くの方が集客の呪縛にハマってしまってます。


集客に悩んでる方達はですね?


集客のことばかりに目を向けてしまっていて、とても大切な部分を見逃してしまってます。


だから実は原因は集客ではないのです!


集客が入口だとしたらそれ以上に意識しないといけないのはですね?


出口の部分なのです!



つまり来店されたお客さんがその後にどうなっていったか?


気に入ってもらえた

次の予約を取ってくれた

またさらに満足度を上げる

さらにリピートしていただく



この流れをどれだけ意識してるでしょうか?


ほとんどの方は逆算から考えようとせずにですね。


集客(入口)ばかりを考えがちです。


つまりお客さんが何度も何度も通い続けてくれること。


そうした方が1人でも多く増えればですね?


集客に悩むこともなくなっていきます。


そうなれるためにはですね?


ゴールから逆算して考えていくことが大事です。


とかくほとんどのサロンさんはですね?


集客の部分だけに意識をとらわれがちです。


そしてお客さんを本当の意味で大事にしません。


・フォローを置き去りにする。

・新規ばかりに割引をする

・次回予約を取る仕組みを作らない

・ハガキや手紙などを出さない


などなど・・。


反対にゴールから集客を考えるようになるとですね?


理想的な集客が出来るようになります。


今のあなたはいかがでしょうか?

 

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地域密着型ブログ集客の上川です。 

 

サロン経営において大事なことですが・・・ 

 

それは数値化する癖をつけること! 

 

これをやってない方が案外と多いのには驚かされます。 

 

 

確かに売上や経費などの計算はするでしょう。 

 

 

ですが、客単価やリピート率。 

 

あるいは時給単価や1日の平均売上。

 

 1日の平均人数。 

 

などなど。。。 

 

 

サロンのオーナーさんとお話させてもらうと意外と多いのが 「具体的な目標値がない」 ということ。 

 

 

あとサロンさんで多いのがですね?

 

 「月に100万円売り上げたい!」 と漠然とした目標はある場合がほとんどです。

 

 

 ですが、 「じゃあ今月の売上の目標は?」 と言われると、ほぼ無口になってしまいます。 

 

 

ですので、大事なことはですね? 

 

 

ただ漠然とするのではなくてですね? 

 

 

前年の売上を見て今年の目標値についても 「今年の同月はこのくらいは売り上げたい!」 としっかりと明確に数値化しておくと良いです。 

 

 

実は、この目標値を持つことがですね? 

 

 

サロン経営を分析することにおいてとても大切なことになってきます。 

 

 

また先ほどのようにですね? 

 

 

売上100万円といってもその売上の構成を把握していないと意味がありません。

 

 

 1万円のメニューがどれぐらい売れたのか?

 

 

 10万円のメニューがどれぐらい売れたのか? 

 

 

構成の中身によっても全く意味が変わります。 

 

 

 

仮に単価1万円にしてもですね? 

 

 

一体どんなメニューが売れたのかを把握していないと意味がありません。 

 

 

 

売上ならメニュー別、顧客別など細かくチェックします。 

 

 

構成内容をしっかりと把握しておくことが重要です。 

 

 

 

また、客単価についてもですね? 

 

 

メニュー毎の売上や販売個数を把握していないといけません。 

 

 

 

つまり、サロンの数字による分析というのはですね? 

 

 

単なる集計作業だけで終わってはいけないということです。 

 

 

 

集計とは単なる実績を表すものであって、分析にはなりません。

 

 

 

 ですので、売上の分析をしっかりやるようにしてみてください! 

 

 

これ、ブログとかホームページ集客でも同じですよ。 

 

 

分析をしないとですね? 

 

 

ただアクセスがないとか・・・・ 

 

 

予約が入らないとか・・・・ 

 

 

上辺だけのことで嘆いてるばかりになってしまいます。 

 

 

経営においては分析すること! 

 

 

これを意識してみてくださいね。

 

 

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地域密着型ブログ集客の上川です。


あなたはブログ記事を書く際に何を考えて書きますか?


自分のため?

自分の書きたいこと?

自分のプライベートなこと?



いえいえ、どれも違いますよね。


もちろんですが相手(読者)のためですよね?


そのために常に相手(読者)の求めてることや知りたいことをですね?



理解しておかないといけないです。



パソコンに向かって

「今日は書くことないなぁ。。。」

「何を書けばいいのかなぁ。。。」



なんて思っていても書けませんよ。



昔の私もそうでしたが。^^;



ですので、まずはネタを仕込むことが大事です。


雑誌、ネット、お客さんとの会話、ニュース・・・・



その気になりさえすればネタはいくらでも落ちてます。



多くの方はですね?


このネタの仕込みをやろうとしません!


だからパソコンに向かって

「今日は書くことないなぁ。。。」

なんて嘆いてしまうわけです。



今ですとネットでヤフー知恵袋とか便利なサイトもあります。



そこにはユーザーの知りたいことや悩んでること。


あるいは求めてることがわんさかあります。



つまりみんな面倒くさいからこうしたネタ仕込みをやろうとしてないだけのことです。



また日常でもその気になりさえすればですね?



いくらでもネタは落ちてます。



テレビだって、雑誌や本だって。



また知人との会話やお客さんとの会話にもネタのヒントが沢山あります。



つまり普段からアンテナをいかに張り巡らせてるかどうか?


この違いだけなのです!



何も記事を書くのに文章をキレイに書かなくていいですよ。



また記事を書くためにわざわざ無理にコピーライティングなんかそのために学ばなくてもいいですよ。



結局は何が言いたいのかというとですね?


あなたが相手(読者)のことをどれだけ理解して事前にネタを仕込めるかどうか?


そして考えるよりも行動(記事を書く)した方が、経験値も増えるのでいいのでは?ということです。



記事を書くのにいちいち

「読んでもらえなかったらどうしよう・・・」

なんて考えているとですよ?



ますます

「完璧主義」

となってしまいます。



完璧主義になると、行動できなくなりますし、先にも進めなくなります。



結果的に成功するまでが遅くなるか?


ブログで集客ができない・・・・


そんな状態になると思います。



だから、安心してまずネタを仕込んで行動してみてください!



そしてドンドン記事を書きためていってください!



その経験を次に活かすことで、さらにブログの記事が良くなっていきます。


またブログ集客でうまくいく確率は上がります。^^



今のあなたはいかがですか?

 

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サロンさんの相談に乗ってるとですね。

よく

「とりあえず今は食べていけれてるから・・・」

「無理しなくても生活していけれる分を稼げればいいかな」


なんていう方がいます。


一見すると問題ない感じがします。


ですが、こういうことを言ってる方ほどですね?


1年後、2年後、3年後と時が過ぎていくごとに最終的に困ることになります。


というか、私が思うにはですね?


こういう現状維持の発想自体がもったいないって思ってしまいます。



もちろんその方の考えもあることでしょうから、否定することもしませんが。。。


でもその思考である限りですね?


絶対に成長しないし、今よりも良くなっていくことはありません!


なぜなら自分で可能性にブロックをかけているからです。


例えば私のコンサル生の方達でもですね。


大体は月に100万を稼ぎたいと最終的に言います。


ですが、その月100万を達成できる方はですね?


「必ず達成する!」という強い想いがあります。


反対にいつまでも達成できない方というのはですね?


先ほども申し上げたようにですね?



自分自身でどこかで

「別に困りはしないし、無理しなくてもこれぐらいでいいや。」

ってどこかでセーブしてるというか?


ブレーキをかけています。


ですが、目標設定と共にですね。



「その目標を必ず達成する!」


という強い想いをどれだけ1日の中でイメージし続けれるかどうか?


この差が大きく分かれます。



冒頭で述べたようにですね?


「生活分だけ稼げれば・・・」

という思考だと正直、生活分すら稼げません。



つまり現状維持を思ってる限りは、どんどん今よりも現実は悪くなっていきます。



そしてそうこうしてるうちにですね?


集客を学んでるやる気のある後発組の人間にドンドンと追い抜かれて行ってしまいます。



あとこれをお客さん目線で考えてみてほしいのです!


仮にお客さんから見てですね?

「生活分だけ食べていけるサロンでいいや!」

と思っているようなサロンさんのサービスを受けたいと思うでしょうか?


また生活感が丸だしで疲れ切った表情のサロンさんに施術をしてほしいと思うでしょうか?


あなたはいかがでしょうか?


目標設定をすることは大事ですし、それは経営者としては必要です。


常に1年後、3年後はどうありたいか?

どんな自分でありたいか?

どんなサロンになっていたいか?



そういった想いのあるサロンさんはですね。


必ずお客さんにもその想いが伝わるはずです!^^


その想いが強ければ強いほど!?


あなたは今の現状の悩みを大きく打破でき、今よりもっともっとステージが上がっていくでしょう!


あなたの未来の目標は何ですか?


未来はどうなっていたいですか?

 

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最近では個人が起業したり、サロンなどを開業される方が非常に増えて来てます。

 
それ自体はとても良いことだと思います。


そして個人でサロンをされてる方の中にはですね?


サロンと掛け持ちでパートやアルバイトをされてる方も少なからずいらっしゃいます。


それ自体は何も決して悪いわけではありません!


でも、現実を見るとですね?

 
上記の方々のほとんどが困っていて苦しんでる現実があります。

 
そしてそのような方々の相談に乗ってるとですね?

 
ほとんど皆さん決まって以下のような悩みを私にぶちまけていました。


それはどんなことかといいますとですね?
 

悩みで一番多かった回答は

「収入が圧倒的に少ないこと」

であります。

 
「自分の好きなことで起業したはいいけど、ほとんど収入になってない・・・」

「サロンを開業したはいいけど、結局は食べていけなくて普段は恥ずかしい話ですが、パートやアルバイトをしてる」
 
「夢と希望でようやくサロンを開業できたはいいけど、お客さんは全然来なくて、ほとんど収入になってない・・・」



起業した方々の1番の目的が「自分のペースで仕事がしたかった」から。。。



もしそうだとしても、現実問題として収入がともなわなければ生活を維持できません。

 
また、結婚して家庭を持たれてる方などはですね?


「家庭と仕事の両立」に悩む人もかなりの割合で数多く存在しています。


実際に家庭を持たれてる女性起業家の場合の多くがですね。



家事・育児・介護を負担している場合があります。


そして収入をより増やすためには、家族の理解も必要なのかもしれません。



個人サロンがビジネスで稼ぐためにはですね?


現実問題としてまだまだ大きな課題がたくさんあることがわかりました。


で、冒頭の話ですが・・・

「売上が厳しいから他でバイトを掛け持ちしてる」

というケースの個人サロンの方。


そうした方々のほとんどがですね?


現実的な話をすると半数はサロンを潰しています。


確かに収入源が他にあった方が安定はするでしょう。


ですが、サロンを開業したということはですね?


あなたは立派な経営者なのです。


その自覚をもっと持って欲しいと思うわけです。


つまり経営者として考えなくてはいけないことはですね?


何も他で生活のためにアルバイトをすることではありません!


今の現状と真剣に向き合ってですね?


少ないながらでも来てくださるお客さんへの感謝の気持ちを持つこと!


そしてそのお客さんに対して今のあなたが最大限にできること。


それは何なのかを真剣に頭をすり減らすぐらいに考えてみてほしいわけです。


その現実に真剣に向き合った瞬間にですね?


必ずあなたの現状は大きく変わっていくことでしょう。


確かにバイトやパートをしないといけないぐらいですね?


今のサロンの状況は苦しいかもしれません。


でも、それを受け止めて今いるお客さんに最大限の感謝の気持ちを持って接する。


その気持ちが大事なのではないかと思います。


テクニックやノウハウばかりを追い求めていてもですね?


きっと現状が大きくは変わらないでしょう。


それはなぜか?


根本的にサロン経営に真剣に向き合い、お客さんに本当の意味で真摯に向き合うことをしないから。。。


それに気が付いた方はですね?


そうです!


覚悟が決まります。^^


その瞬間に物事が不思議と動き始めます!


さぁ、そろそろ覚悟を決めませんか?

 

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あなたはもしかしてあちこちに顔出して色んな付き合いに出かけてませんか?


もちろん視野を広げたりとか・・・・


異業種から学ぶことは大事です。


あるいは人脈形成もあるでしょう。


ですが、今からそれは止めてください!


というよりかはもっと正確にいえばですね?


時間泥棒になる無駄な人付き合いは、やめてくださいってことです。



独立したばかりの頃はですね?


とかく異業種交流会とか・・・・


パーティーやイベントに行くことがあるかと思います。


実際に過去の私もそうでした。^^;



いいか悪いかの判断も当時はわからなかったので、とにかく出来る限り人が集まる所に顔出ししてました。


といっても周りに比べたら少ない方でしたが。。。



今振り返るとですね?



そのおかげもあって、色々な経験ができました。


また人を見る目もさらに養うことも出来ました。


あるいは人間心理も理解できるようになりました。




なのでそれ思うとですね?


無駄ではなかったのかもしれません。



ですが、余計な時間とお金はかなり使った記憶はあります。^^;



確かにあなたが独立開業したりとか・・・・


何かビジネスをしているとですね?


人をいいように利用しようとする輩も多いも事実です。


・会えば何かしらの次のイベントの誘いがある

・名刺交換すればとにかく営業が来る

・すぐに人を紹介してくれと頼まれる

・一見すると儲け話っぽい話を持ってくる



などなど。。。


あまりいいことはありません。



もちろん人付き合いは大事です。



ですが、何も不特定多数としなくても良いです。


本当に信頼できる人間なんてそういません。


私も今まで出会った中でも今でも付き合いが続いてる人間なんてほんの数人程度です。


本来はそんなものだと思います。


まぁ、最初はあちこちに顔出しするのは誰もが通る道でしょうが。。。


私も経験してきたから良くも悪くもわかりますが・・・


自分の損得で考えている人はですね?


必ずどこかで頭打ちに遭いますし、他人を利用しようとしか思ってません。

 

 

とにかく気を付けてください!


つまり相手の立場を考えずにですね?


いつも中心は自分なのです!


そうではなくてですね?


まずはあなたが相手に何ができるのか?


これを考えるようにしてください。


ブログでも何でもそうです!


相手目線の発信。


相手に役立つことを記事にする。

相手が求めてる商品サービスを売る。



これが出来てない方が多いです。



本当に大事なのは時間です!


時間は有限です。


人付き合いも無駄を省くことが大切です。


今のあなたはいかがでしょうか?

 

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主に個人サロンや自宅サロン、痩身サロン、ダイエットサロン、ネイルサロン、フェイシャルサロン、脱毛サロン、小顔矯正サロン、アロマサロン、よもぎ蒸しサロン、妊活サロンなどをサポートしています。

 

 ブログ集客、ホームページ集客、セールススキル、ライティング、SNS集客、動画集客、YouTube集客、チラシ集客など幅広いスキルであなたをサポートいたします!

 

 


テーマ:

●残席あと2名のみ!5月29日(火)大阪にてワンランク上のサロンを目指すためのシークレットお茶会を初開催します!


こんにちは 地域密着型ブログ集客の上川です。

 

5月29日(火)大阪にてワンランク上のサロンを目指すためのシークレットお茶会を初開催します!

 

私は過去にサロンさん向けにセミナーを各地で開催してきました。

 



もちろんコンサル生さん限定の勉強会や食事会は過去にも何度かやってきました。


大阪1

 

そこで今回はですね?

 

ちょっと初試みとなるある会を開催いたします!


それはセミナーでも勉強会でもなくてですね?


「サロンさん向けの特別なお茶会」をやろうと思ってます。^^


実はこうしたお茶会って今まで私はやったことないのです。


なぜやろうとしなかったのかというとですね?



単純に私自身の性格の問題であまりやりたくなかったからです。(苦笑)


ですが、

「もっと気楽に参加できるお茶会やランチ会などはありますか?」

というようなご要望もいくつかあったので今回やろうと決めました!



そして今回はですね?


題して
 

「ワンランク上にアップする!サロン向けシークレットお茶会」

となります。

 


本当は、ネットで集客いたいと思っているのに、すぐに諦めて途中で止めてしまう・・・・


今まで頑張ったけどある一定のところから売上が上がらない・・・・


何から手をつけていったらいいのかが分からない・・・・


フェイスブックを毎日投稿してるけど友達や知人からの「いいね!」が沢山もらえるだけで全然仕事につながらない・・・


色んな方達と情報交換したり、気軽に交流できる場が欲しい・・・・


上記のようにそう思っている方あなた。

 

 

今回のシークレットお茶会に参加すると、


・ブログ集客の専門家からネット集客のヒントが分かるようになります。


・個人サロンの方が宣伝費0円で新規客を獲得でき、簡単に売上がアップするためのヒントがつかめます。


今回お茶会ではサロン業界の裏情報や売れる最新の物販情報など、貴重な情報をいち早く得ることでライバルの先を行けます!


・今まであまり交流とかなかった方でも1人で気楽に参加ができて同じ境遇の仲間たちと出会うことができます。


これらのことは、お茶会にご参加することでまさにあなたが得られます。


 
今回は私ととても仲の良い年商1億円のエステサロンのオーナーさんと共に大阪で主催をして開催いたします。

 



気になる日程ですが・・・・

5月29日(火)午前11時半~(約2時間程度)

となります。


場所は大阪の梅田駅周辺となります。
 

 

あと参加費用ですが・・・


こちらも特に参加費などは取りませんのでご安心下さい。


但し、飲み代やケーキなど飲食の分だけは、別途で各自でご負担くださいませ。

 

ワンランク上のサロン目指すためのシークレットお茶会IN大阪
 
日時:5月29日(火)午前11時半~(約2時間程度)

場所:大阪の梅田駅周辺となります。

参加費用:無料にて
 
人数:限定6名様(少人数制で行います)残席あと2名のみ!
但し、飲み代やケーキなど飲食の分だけは、別途で各自でご負担くださいませ。
 
参加者全員に特典あり!

 

 


詳細は以上となります。

 

 

なお今回のお茶会ですが、参加申込した方にだけ開催場所の詳細をお送りいたしますね。
 

 

ちなみに今回のシークレットお茶会は特に以下の方が対象となります。


・開業して間もないサロン・セラピストの方

・ネットで女性客を集めたいと思ってるサロンの方

・思うような集客できてないサロンの方

・具体的な集客の方法を知りたい方

・サロン仲間と密に交流したいと思ってる方

・最新の売れるサロンの物販情報を知りたい方

・1人でも気軽に行けれる交流の場を求めてる方

・大勢よりも少人数が好きな方


サロンの方はもとより女性起業家の方、あるいは起業予備軍やこれから開業予定の方などどなたにでも役立てていただける場となります。

 

 

【ワンランク上のサロンを目指すためのシークレットお茶会IN大阪】


そして今回のシークレットお茶会に参加することであなたにはこんなメリットがあります!

 

・ブログ集客の専門家からネット集客のヒントが分かるようになります。


・個人サロンの方が宣伝費0円で新規客を獲得でき、簡単に売上がアップするためのヒントがつかめます。


今回お茶会ではサロン業界の裏情報や売れる最新の物販情報など、貴重な情報をいち早く得ることでライバルの先を行けます!


・今まであまり交流とかなかった方でも1人で気楽に参加ができて同じ境遇の仲間たちと出会うことができます。

 

 

私が色んな情報をコッソリ公開したり・・・

 

 

あるいは知人のサロンオーナーさんがサロン業界の極秘のネタなどをしゃべってくれます。

 

 

今回はセミナーとかではないので気軽に遊びに来る感覚で参加しにきてくださいね。^^

 

 

我々と一緒にお茶を飲みにくるだけでも全然OKです。

 

ワンランク上のサロン目指すためのシークレットお茶会IN大阪
 
日時:5月29日(火)午前11時半~(約2時間程度)

場所:大阪の梅田駅周辺となります。

参加費用:無料にて
 
人数:限定6名様(少人数制で行います)残席あと2名のみ!

但し、飲み代やケーキなど飲食の分だけは、別途で各自でご負担くださいませ。
 
参加者全員に特典あり!

 

 

興味ある方は以下のフォームから参加登録してくださいね!^^


ワンランク上のサロンを目指す!お茶会IN大阪に参加する

 

 

追伸:


なお今回のお茶会に参加してくれた方にはですね?

■上川式によるサロンの高単価サービスを売るための自分の売り発見の裏技編(動画コンテンツ&PDF 資料配布) 

を参加特典としてプレゼントさせて頂きます。^^

 

ワンランク上のサロンを目指す!お茶会IN大阪に参加する

 

 


テーマ:

地域密着型ブログ集客の上川です。

サロンをされてる方に質問です。

あなたはどんな手法でお店に集客をしてますか?

・ブログやホームページ

・ホットペッパーなどのクーポンサイト

・紹介や口コミ

・SNSなどから(インスタグラム、Facebookなど)

・PPC広告(リスティング広告)

・地域のコミュニティー誌

・オフ会や交流会など人に集まる場所に行きまくる


・お店の看板

・チラシ

・新聞折込


などなど・・・


いずれにしてもですね?


あなたがどんな手段を取ろうとも集客が出来てれば問題ありません!


ですが、多くの方は実際には集客に困ってるから私のブログなども読んでるかと思います。


ひと昔前はいわゆるフラッシュマーケティングなどのようなクーポンサイトが良かった時代があります。


今ですとホットペッパーなどでしょうかね。


ただホットペッパーなどのクーポンサイトのリピート率が低いと言われているはもうご存知ですよね?


確かに最初の頃に出せば反応は取れるでしょう。


ユーザーにとってはあなたのお店が目新しく見えるというのもあります。


ですが、こうしたクーポン媒体はですね?


登録できる情報が限られていてですね。


どこのサロン店も大して変わり映えしなうような同じような情報しか載っていないので、お店自体にはたいして価値を感じていない人が来店します。


また他のお店に埋もれてしまう可能性があるのでなかなか価値が伝わりにくいのです。


だから1回こっきりで終わるケースが多々あります。


仮に今現在、たまたまホットペッパーなどで集客出来ていてそれなりに売上が作れてるサロンさんもですね?


いずれは行き詰る時期が来ます。


なぜならば・・・・


当然ですが、これから新規のお店もドンドンと掲載されていき、掲載されるお店の数はドンドン増えていきます。


そしてそれでも露出したければ別の高いプランを頼まないといけなくなります。


つまり集客がホットペッパー頼りというのはですね?


ある意味、とても危険な集客法なのです!



もしかして突然の広告費の値上げとかもありえます。



また先ほども申し上げたようにですね?



新規のお店もどんどん掲載してきます。



それに早く気が付いてですね?


自店の媒体(ブログやホームページなど)をちゃんと育て上げるかどうかが今後のサロンの命運を分けます。


つまりホットペッパーなどのクーポンサイトから来店される方は、事前に価値を感じていない人達ばかりが集まります。


それから今流行りのインスタやフェイスブックなどのSNSは、それ単体でやっていても無意味です。


なぜならば?


SNSというのは、ちゃんと作りこんだアメブロやホームページがないとほとんど意味がないからです。


つまり受け皿がない限り、それ単体でやっていても無断なのです!


なので出来るだけ最初からあなたのお店に価値を見出くれてる方を集めることがと~~~っても大事です。


そうなるとこれは間違いなくですね?


ブログやホームページということになります。


「初回の来店前の時点であなたのお店に価値を感じてくれている人を集める」

というのはですね?


これまでホットペッパーなどの広告頼りでやってきた人にとっては、ある意味凄くハードルが高く感じてしまうかもしれません!


ですが、実は全然そんなことありませんよ。



ほとんどの人が、自分のお店の媒体を構築をやらずにですね?


新規集客をやろうとするのでお客さんが集まらないだけのことです。


そもそも事前のリサーチをしなければ(相手のことを知らなければ)、自分もお客さんのことを理解できないと思います。


またそれと同時に相手が求めているものもわからないと思います。


その作業が面倒だと思うからやろうとしないし、実際にやりません。



そして安易なホットペッパーなどの広告に依存します。


そして反響が突然止まるのが怖いと思うから、そんなに利益は出てなくても広告出稿を止めれないわけです。



まさに広告主さんの思うつぼなんです。


なので何度も言いますが!?


これからの時代は必ず自社で媒体(ブログやホームページ)を持つ。


そしてそれを育て上げること!


今のあなたは現実逃避してませんか?


ネットの社会はこれからもどんどん進んでいきます。


時代の流れに沿ったやり方をしていきましょう!
 

集客ノウハウを学びながら相談が出来る場はこちらです!

 

 

 

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