[鉄道模型]カトー 【再生産】(Nゲージ) 23-130 ローカルホームセット
楽天市場
7,180円
${EVENT_LABEL_01_TEXT}
頭ではなんとなくわかっているつもりやったが、こうやって図解してもらえると、とてもわかりやすくて良きですな。
東海道新幹線運転見合わせに関連し10:40の現状をまとめました。(公式見解ではなく日テレ鉄道部としてのまとめです)
— 日テレ鉄道部 (@ntv_tetsudobu) July 22, 2024
JR東海によりますと夕刻まで復旧作業が続く見込みのため、運転再開見込みは立っていないという事です
西側方面へのアクセスは混雑やダイヤ乱れが予想されます。慎重に行動されて下さい pic.twitter.com/26oZhQHk7F

よーこー
一部地域で梅雨明けしはじめ、いよいよ夏到来やな。
しかし、今月ぜんぜん入線あれへんなぁ。
良いのか悪いのかw
ホンマやったら、今ごろとっくに雲丹トラムでよだれ垂らしてるとこやったのに...10月まで延期て( ´Д`)
ヒトデブソクデスカネー( ´Д`)
さてさて、よーこーさんから発売されとる、「走るんです」シリーズ。
TMCって、ツガワモーターカーの略?
知らんけどw

これで約壱萬圓とは、お値段はインパクト( ´Д`)
で開封の...( ・・?あれ
開封の...(;`・ω・´)
うむむむ...なかなかあけへん...
かいふうの...
ぎーーーーーーっ(;`Д´)カッタ
やっとあいた...( ; ´Д`)
ホンマに「走るんです」か?w
編成どーん。

神戸貨物ターミナル駅、吹田貨物ターミナル駅、京都貨物駅、安治川口駅といった、普段は入ることが出来ない貨物駅に入線します

またまたまた、ぶどう2号w実車が、かっちょいいんだわ、コレ。

新造だけあって、設備が色々。

コレコレ。
展望デッキ手すりの細さに悶絶(*´ω`*)
先日発売されたマイテ
スゴイデスネーセキスイキンゾク。

たまりませぬ(*´ω`*)

マイテみたいに、テールサイン装着済やったら文句なし完全試合やってんけどw

どっちでも展望が良きはからい。
ばっちりクーラー効いて快適そうw
やまぐちパイセンがお出迎えww付属のテールサイン。キレイに印刷されとる。
かとうさーん、シゴナナトプナン欲しいっす(´・ω・`)
大阪メトロ、御堂筋線と北大阪急行との乗り継ぎ割引の範囲拡大https://t.co/qG0rdLKVPt
— 日経関西 (@nikkeikansai) July 10, 2024
大阪メトロは、御堂筋線と北大阪急行電鉄の北大阪急行線を乗り継いだ際に運賃割引が適用される乗降駅の範囲を広げます。併せて割引額も引き上げ、両線の乗り継ぎ利用を促進します。
ですよねー。
高杉ますもん( ´Д`)
Osaka Metro と北大阪急行は 「乗継運賃制度」の適用範囲を拡大し、割引額を改定します[2024年7月10日]
大阪市高速電気軌道株式会社(本社:大阪市西区、社長:河井英明、以下「Osaka Metro」)と北大阪急行電鉄株式会社(本社:大阪府豊中市、社長:奥野雅弘、以下「北大阪急行」)は、Osaka Metro 御堂筋線 東三国駅、新大阪駅と北大阪急行 緑地公園駅、桃山台駅の短距離区間をご利用のお客さまに、それぞれの所定運賃の合算額から一定の割引を行う「乗継運賃制度」を実施しておりますが、この度、Osaka Metro 中央線延伸部(コスモスクエア駅から夢洲駅間)開業日から、適用範囲を拡大し、割引額を改定します。 北大阪急行線内の適用範囲を箕面萱野駅まで拡大し、御堂筋線北部と北大阪急行のエリア間の移動を促進することで、沿線エリアの魅力向上を図ります。
(1)概要北大阪急行全線(箕面萱野駅から江坂駅)とOsaka Metro 1区(東三国駅、新大阪駅)間を乗車時にそれぞれの所定運賃の合算額から40円を差し引いた額を適用します。
(2)改定日Osaka Metro 中央線延伸部(コスモスクエア駅から夢洲駅間)開業日から
(4)対象連絡普通運賃(きっぷ及びICカードの利用時に適用する運賃です。)
「ドクターイエロー」グッズ売り上げ10倍に急増 引退発表で駆け込み需要
— 中日新聞 (@chunichi_denhen) July 10, 2024
▼記事はこちら
https://t.co/Y1lPx2i2lq
ほらほらw
イエローバブル到来ww
アタックちゃーんすwww
ワシも踊らされたうちのひとりやねんけどね( ´Д`)