KATO 10-896S 10-897 923形3000番台〈ドクターイエロー〉 入線 | 約40年ぶりのNゲージ

KATO 10-896S 10-897 923形3000番台〈ドクターイエロー〉 入線

ようやく梅雨入りして鬱陶しい日々ですが、巷ではコレの引退が話題に。
撮影:ワシ 撮影場所:名古屋駅,新大阪駅付近,三島駅 撮影日:忘れた
ワシには特に幸せは訪れへんかったけどね( ´Д`)
実車を見るとテンション爆アガリやけど。
引退となると、そら唐突ドラ1になりますよねー( ´Д`)

で、案の定入線。


開封の儀。まっきっき。

基本。

西の証。

基本にはまっきっきリレーラーのおまけ付き。

増結。新車やのに、スペーサーが不自然なことに。
押したね?
押したくなるのわかるけど。

顔。カモノハシ感が出てて良き。

ツマ。


やっぱ、シンカンセンはカッコよろしおすなぁ(*´ω`*)



屋根上。上からみたことないから知らんけど、号車が表示されとるんやね。


 さてはて、引退報道を受けて鉄道模型ぎょーかいは鼻息荒くなってんのかな( ´Д`)