KATO 10-1817 10-1818 N700系 2000番台 スモールA 新幹線入線 | 約40年ぶりのNゲージ

KATO 10-1817 10-1818 N700系 2000番台 スモールA 新幹線入線

センバツ始まったんや。
今年も、もうそんな季節...早っ( ´Д`)

さてさて、巷のキハ85争奪は一段落したかな。
我が家では昨年末supreamが入線したからには、 

揃えておきたいスモールA。
出張でも、よぅお世話になっとるんで、お馴染みさん。
発売して約2ヶ月静観しとったが、そろそろお迎えせな。
またかとうさんの広告がかっちょいいのよねぇ。
どう見ても新神戸。
あ、熱海っちゅうことも。


あ、ちゃうわ。
こっちや。

で、開封の儀。ケースにびっちり16両。

まずは基本セットの1,3,10号車。

12,13,14号車。

15,16号車。

次に増結2,4,5号車。

6,7,8号車。

9,11号車。

顔。うんうん。これこれ。この顔。
めちゃんこかっこえぇわ(*´ω`*)

正面。
鼻筋シュッとしとるとこ、よぅ表現出来てますなぁ。

ケツは見たことないギミック。

賛否両論ある全周幌。
いやぁ、ワシは「賛」やわ。
めちゃリアルやん。

こういう角度が安心するんですわ(*´ω`*)

ここまでくると、Z1とラージAも...( ´Д`)