KATO 23-130 ローカルホームセット (イージーキット) | 約40年ぶりのNゲージ

KATO 23-130 ローカルホームセット (イージーキット)

ここんとこ、キハの入線が相次いでたんで、情景も。
ということで、かとうさんのステイションを。

組み立て式とあったが、ガキの頃よく目にしてた感じとぴったんこやったんでコレ。

しかも、イージーと謳ってるんで余裕やろ。

イージーやで。パケダメージありの訳アリで、お求めやすくなっていたのもあってね。


まままま。こんくらい許容範囲ですわ。

開けてみましょかね。ん?

うわぁ...( ´Д`)

プラモまるだしやん...( ´Д`)

ホームの土台まで組み立てって...( ´Д`)

ヒーッ...( ´Д`)
しかも、対向式にするには、柵たてる穴開けろて( ´Д`)

かとうさん、コレ、イージーなんですよね?...( ´Д`)

スパルタ過ぎやしやせんか...( ´Д`)

盆休みにへこへこ組み立てましょかね...( ´Д`)




なかやまだいら?

いくの?

おこば?