笑いは釈迦と同じ周波数!! | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!

アロハ〜♪

あなたの内なる女神の目覚めをサポートする

レムリアン・プリーステス™️
レムリアン・ヒーリング®️基礎・上級&
  マスターレベル1ティーチャー
レムリアン・ヒーリング®️マスターレベル2プラクティショナー
・月よみ師
・生命の樹カウンセラー
・シータヒーリング・プラクティショナー
・フラワーヒーリング・セラピスト

の元美です。

家に居ると、どうしても動画を見る機会が多くなってしまいます。

お笑い芸人さんの「EXIT」がコロナウィルスを話題にした漫才を見つけました!!

若い人達に注意喚起するための漫才なのですが

専門家のおじさん達がお願いするよりも断然効果ありそうです!!

ここに貼っておきますので、見てくださいね。


そして、今日のお花からのメッセージは

Wattle(ワートル/アカシア)
Laughter(笑い声)

自分と周囲の人たちを愛に満ちた笑い声で盛り上げましょう。

先ほどシェアしたEXITのお二人のように

情報を笑いに変えて送るのは、とても良い方法ですよね!!

笑い、笑顔は伝染します。

もし笑いがウィルスよりも速く感染するなら、コロナにもかからないんじゃないかしら?!

ワートルの黄色は、喜び、笑い、ユーモアを表します。

何はなくとも喜びが身体の奥底から溢れて出てくる時は、とても波動が良い状態です。

ワートルのお花を見て、深呼吸しながら、ハートにこの輝く黄色のエネルギーを取り込みましょう。

明るく輝く楽しいエネルギーがどこからともなく湧き上がりませんか?

あなたから喜びを積極的に表現すると、周りもポジティブエネルギーに巻き込まれます。

閉塞感のある今、「不謹慎」という言葉も聞かれます。

日本人の思いやりから来ているのでしょうが

笑うことは控えなくても良いと思います。

だって、笑うと免疫力がすごく上がるのですから!!

笑うと免疫はアルカリ性に変わり、そしてNK細胞が増えるのです。

2時間笑うと4〜6倍の免疫力が上がるそうですよ〜!!

笑うことは、副作用なしの薬です。

お釈迦様が悟りを開いたときは、何と、

大爆笑のエネルギーだったそうです!!

笑う=釈迦になっている=釈迦と同じ周波数

すごくないですか?

ワートルに関連する大天使は、ジョフィエルとメタトロンです。

天使辞典さんからの引用〜

大天使ジョフィエル
人生を美しく輝かせるサポートをしてくれるので、「風水の天使」と呼ばれています。
あなたが美しい考え方、美しい人生を創造するようサポートをします。不要なエネルギーを感じたとき、職場や、自分が創造する場所の雰囲気が良くないときは、大天使ジョフィエルに相談してください。環境が心地良くなるよう導きます。

大天使メタトロン
あなた方の感じているような3次元的な感覚をよく理解しています。 スピリチュアルな成長において、天からのメッセージや宇宙の法則にわかりづらさを感じた時、あなたにわかるような形でサインを送ります。 あなたが持つ特別な個性を持ち、悩みや不安を感じる時は、大天使メタトロンに話し掛けてください。悩みや不安を和らげ、あなたは、あるがままのあなたでいることの大切さに気付くよう導きます。

釈迦と同じ周波数になるくらい、笑いましょう!!!

<祝☆再誕生!宮古島コラボリトリート>

15月22日(金)~24(日)・・・2泊3日 
25月22日(金)~25(月)・・・3泊4日 

 *どちらかご希望の日程をお選びください。

【集合場所・時間】

 宮古空港到着ロビー 15時
【解散場所・時間】

 宮古空港出発カウンターエリア 14時30分 

【募集】 5名様     3名様

 【参加費】  

 ①2泊3日  66600縁

 ②3泊4日  77700縁


*お得なANAのフライト情報やキャンセル規定などの詳細はこちらをご覧ください。

*お申し込み、お問い合わせはこちら