宮古島リトリート2日目のご報告 | 桜新町/吉祥寺 レムリアン・ヒーリング®️と女神の魔法でHappy Life
新型コロナウイルスに関する情報について

桜新町/吉祥寺 レムリアン・ヒーリング®️と女神の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!

アロハ〜♪

レムリアン・プリーステス™️(女神官)の元美です。

Sanaeちゃんとの宮古島コラボリトリートの2日目は、

朝から「島の駅 みやこ」にご案内しました。

参加者のお一人は料理研究家なので、たっくさんの食材を買って

ご自宅に宅配してもらっていました。

その宮古島食材で、ご家族にディナーを振舞って、喜ばれたそうですよ。

宮古島の島野菜や海産物、調味料は美味しいのです。

元美もゴーヤやうりずんを買ってきました。

そして、今回のリトリートで皆様がとても感動的だったという

ヌドゥクビアブへお連れしました。

この日は光が射して、こんな不思議写真がたくさん撮れました!!



発光してるSanaeちゃん!


ヌドゥクビアブで、誰でもこんな体験ができるわけではありません。


参加者さんの波動がこの洞窟と共鳴し

光の歓迎してくれたのです。


Sanaeちゃんが、インディアンドラムを叩いてくれて

私達がトーニングすると

それに応えてくれるように、また洞窟内が明るくなりました。

参加者のお一人は、この光景で、過去生を思い出されたそうです。

午後からは、シュノーケリング。

  


シュノーケリング中の元美。奥のはSanaeちゃんの手。


透明度の高いクリアな水の中。

全身の力を抜いて漂うのはとっても気持ち良い♡

サンゴの海にお魚もたくさんいました。

ハワイでフムフムと呼ばれるお魚。大好きなんですが、

出産直後なので、警戒して噛み付く可能性ありだって?!

実際、フムフムよりも大きなお魚に噛まれた男性がいましたよ!!

お魚を驚かさないように、気をつけて泳がないとね。

それにしても、ニモをこんなに至近距離で見たのは初めて!!

インストラクターの沼田さんが撮ってくれました。


水族館みたいでしょ。


夕陽は真っ白くてサラサラの砂で有名な

与那覇前浜ビーチ。


仲良しさん♡


Sanaeちゃんの、宮古島リトリートお礼ブログもご覧くださいね。


リトリート3日目に続きます。


☆7/5〜7戸隠レムリアン・リトリート

Sanaeちゃんとのコラボリトリートです。

長野の水輪に宿泊し、戸隠神社五社巡りやパワースポットにご案内します。

龍神とご縁を結ぶチャンスでもありますよ!

ただ今、残席1名様。

詳細とお申し込みは

こちらのホームページをご覧くださいね。

こちらの記事もご参考に。