母への思いが変わって…〜宮古島リトリートご感想 | 桜新町/吉祥寺 レムリアン・ヒーリング®️と女神の魔法でHappy Life
新型コロナウイルスに関する情報について

桜新町/吉祥寺 レムリアン・ヒーリング®️と女神の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!

アロハ〜♪

レムリアン・プリーステス™️の元美です。

先月の、Sanaeちゃんとコラボ主催した

宮古島リトリートのご感想を

C様からいただきましたので、ご紹介しますね。

初めての体験ばかりのC様。

ご感想は、短歌から始まります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

思い切って
行って良かった 宮古島
  島の余韻に 浸る吾なり

まず、素晴らしい旅を提供して下さったSanaeさんとMotomiさんに
感謝いたします。そして、パワー全開で私を引っ張って下さったHさんに、
感謝いたします。
とても、恵まれた、素敵な旅でした。

宮古島のリトリートのお話しをSanaeさんからお聞きしたのは、2年ほど前でした。
その時は休みが取れないだろうし、無理だと思っておりました。

でも、周りの方のご協力で行くことが出来ました。夢のようです!

なにもかもが初めてでした。
沖縄に行くのも、もちろん宮古に行くのも、羽田空港に行くのも、個人旅行で一人で
飛行機に乗るのも、海に入るのは20年ぶりぐらい、シュノーケリングも初めてでした。

私は小さい時から初めてが苦手で、いつも必ずリハーサルを家でやっていく子でした。

だから今回も一生懸命下調べをしました。予想外に駅が混んでいて、びっくりしましたが、
なんとか空港に着いて、その後はHさんが私を引っ張ってくださいました。
Hさんと私は別々に飛行機の座席を取ったのに、なんと前後の席でした。
天の計らいですね!
窓側の座席はとても快適!
エンジン全開で地上から上がるときは、「飛べ」と心の中で叫び、眼下に広がる海や船、橋、
雲のじゅうたんを眺め、富士山を見た時はこんな景色をみられる自分は本当に幸せだと思いました。

島に着いて、SanaeさんとMotomiさんの笑顔のお出迎えを受け、無事に着けたことに安堵し、ラグジュアリーなMotomiカー(大きめレンタカー)に乗り込み、中味の濃い楽しいリトリートの本番がここから始まりました。

今回の旅の本題は、オープン ユア ハートですが、相棒のHさんは初めからハートオープンな方で、私は楽に寄り添わせていただいて、ずっと笑っておりました。
宮古島は梅雨に入っておりましたが、みごとにお天気に恵まれて、一日目の夕日は素晴らしかった!トーニングした後の海と空はまさにご褒美!
天は私たちが思っているよりもはるかにたくさんの愛や豊かさを与えてくれている、
そんな感じでした。

2日目の「ヌドクビアブ」の洞窟は、不思議がいっぱい!
神様と、たくさんの龍と光。Sanaeさんのドラムに合わせてのトーニングは、
私が私に返った時間。遠い昔、こうやってみんなで輪になって歌い踊っていたんだと。
神さまへの感謝。無の境地。素晴らしい体験でした。
また、機会があれば、別の場所でもやりたいなと思いました。

初めてのシュノーケリングは、ガイドの沼田さんにひたすら引っ張ってもらって、
水中の世界を楽しみました。顔を上げた時に見る世界と、水の中の世界が違うことにびっくり!すぐそこにあるのに、見えていない世界があるんだと、実感しました。

3日目の断崖絶壁からの眺め、美味しいマンゴープリンと濃厚なジュース、楽しいお買い物
植物園でのクロージング、本当に素敵な旅でした!

お食事も美味しかった!どれもこれも身体によいものばかり。
いつもの食事と味付けが違って、ホテルの朝食もとても美味しかったです!
初めて食べた海ぶどう、もずくのてんぷら、アーサーのてんぷら、もちがつお、
海ヘビの唐揚げ、アクアパッツァ、ソーキそば・・・。
いつも思うのですが、SanaeさんとMotomiさんのリトリートのお食事にハズレは
無いのです!
そして、ご褒美のホタル。

帰ってきてからも、優しい味付けのもずくのたれが食べたくて、取り寄せて食べてます!

初めてづくしの旅を終えて、私にも出来たよ!がたくさん増えました!
子供時代はこの繰り返しですが、大人になるとなかなか経験できません。
やったことないからとやる前にやめてしまうからです。
SanaeさんとMotomiさんの素晴らしいホスピタリティーの中で、ゆうゆうと色々な
経験ができるのは、幸せなことだと思います。

リトリートの後の今、エネルギーにとても敏感になった私がいます。
今まで感じなかったブレスレットのエネルギーや、人の波動など、
感じるようになったり、必要な情報がさっと入ってくるようになったりしています。

そして、不思議なのですがリトリートの前あたりから、母に持っていたわだかまりが
無くなったように思います。気がつくと笑顔で接している私がいます。
母が実はこうだったんだと悩み事を打ち明けてきたときに、自分の中の母への思いが
変わっていることに気がつきました。
とても楽になっています。

大切なことをたくさん教えていただき、そして経験させていただいた旅でした。
Sanaeさん、Motomiさん、そしてHさんに愛と感謝を贈ります。
旅を見守ってくださったすべてのスピリットガイド達、レムリアの女神さまたち、神様たち、私たちのハイアーセルフ、私たちを迎えて下さった宮古島の神々に感謝いたします。
関わってくださったすべての方々に感謝いたします。

心からありがとうございました。

次回は、海外に挑戦したい、と思っております。

よろしくお願いいたします。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

C様、ありがとうございました。

数々の初めての体験を楽しまれて、エネルギーも軽やかになられましたね!

思い切って、一歩踏み出すと

違う世界が広がっていることに気づきます。

挑戦し続けること、大切ですね。







満席となりました。ありがとうございました。
☆7/5〜7戸隠レムリアン・リトリート

Sanaeちゃんとのコラボリトリートです。

長野の水輪に宿泊し、戸隠神社五社巡りやパワースポットにご案内します。

龍神とご縁を結ぶチャンスでもありますよ!

ただ今、残席1名様。→満席となりました!

詳細とお申し込みは

こちらのホームページをご覧くださいね。

こちらの記事もご参考に。