宮古島コラボリトリート開催しました。 | 桜新町/吉祥寺 レムリアン・ヒーリング®️と女神の魔法でHappy Life
新型コロナウイルスに関する情報について

桜新町/吉祥寺 レムリアン・ヒーリング®️と女神の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!

アロハ〜♪

レムリアン・プリーステス™️(女神官)の元美です。

5月17〜19日まで、Sanaeちゃん

宮古島コラボリトリートを開催しました。



リトリート前日には、佐和田の浜でこんな夕陽を見せてもらいました。



お一人が急用のため、当日キャンセルになり

ご参加がお2人になってしまいました。

でもこのお二人、リトリート期間中、ツインズみたいに仲良くなられました。

リトリートでは、ソウルメイトに出逢えるのです♡

まずは漲水御嶽へご挨拶。



動物好きの秀さん。この笑顔!


宿泊先に、水の女神の祭壇を設えました。

こちらに参加者さんをご案内して、女神のサークルをオープンにし、セレモニーを行いました。


祭壇の意図は、「宮古島で癒され、ハート♡オープンになり、本来の自分で生きていく。」

皆さま、それぞれ願い事を書いていただき、

パワーストーンと共に魔法の祭壇でエネルギーチャージです。

リトリートの最後には、コサージュとともにお渡ししました。

こちらは人魚伝説のある通り池で。



佐和田の浜で、夕陽鑑賞。

みんなでトーニングしたら、雲が晴れてきたのです!!


ミラクル!!!


リトリート2日目へ続きます。


☆7/5〜7戸隠レムリアン・リトリート

Sanaeちゃんとのコラボリトリートです。

長野の水輪に宿泊し、戸隠神社五社巡りやパワースポットにご案内します。

龍神とご縁を結ぶチャンスでもありますよ!

ただ今、残席2名様。

詳細とお申し込みは

こちらのホームページをご覧くださいね。

こちらの記事もご参考に。