桜新町/吉祥寺 レムリアン・ヒーリングと女神の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!


テーマ:
アロハ〜♪

Happy Lifeコンサルタントのmotomiです。

12月に入り、吉祥寺の虹の女神サロンもクリスマスムードです♡

クリスマススワッグを作ってみました。

{AE15F605-E661-44E2-8E0A-7CF9683879ED}

大天使ミカエル♫

{6A1D416F-636E-44F9-8C80-E979336425FD}

クリスマスソックス♫

{A6D9E216-3700-4F7C-B06C-EFC008E6ABED}

なんだかウキウキします〜(^^)

クリスマスはキリストの生誕祭。

そのせいでしょうか?

このところ続けて

過去世からの「清貧の誓い」と「神の花嫁」の契約を手放すという

ヒーリングのセッションをさせていただきました。

クリスチャンの修道女だった過去生をお持ちの方は

未だ、こんな思い込みを現在まで持ち込んでいる方がいらっしゃいます。

「清貧の誓い」とは、「貧しければ貧しいほど神に近づく」という

豊かさをブロックする思い込みです。

お金を受け取るのが苦手だったり

自分のためにお金を使うのが怖かったりするのです。

ヒーリングセッションでは、よくお話を伺い、その土台となっている根深い思考を探っていきます。

実は、motomiにも清貧の誓い、あったんです!!

数年前にこの思考を手放したはずでしたが、

先月、チェックしたらまた入ってました〜。(涙)

もちろん、すぐ手放しましたが、

どんだけ根深いの〜!って感じです。

常に自分と向き合い、内省とチェックを怠らないようにしたいです。

過去生で「清貧の誓い」を立てた方の中には

ご自身が「神の花嫁」だという思い込みをしてる方もいらっしゃいます。

こうなると、縁遠くなります。

神と結婚の契約を結んでいるのですから、

パートナーができにくいか、もしできても、結婚まで進みにくいのです。

現在ではもう必要のない思い込みですから

この過去生から続くドラマをエンディングに持っていきます。

感謝して手放すと、軽くなった気がする方や、また別の契約が見つかる方(^_^;)など様々です。

しかしながら、これは強制終了ですから、

肉体に少し負担がかかり、好転反応も出やすいです。

そんな時は、肯定的なアファメーションを唱えるようお勧めしています。

昨夜から今夜にかけて満月。それもスーパームーンです。

満月は、強力な引力が起きるので、手放しに良いとされています。

この満月のエネルギーを利用して

「私は〜を手放し、自由になりました」

「私は〜を手放し、新たな幸せなステージへ進みます」

など、満月を見ながら唱えてもよいですね。

昨夜の満月は本当に美しかったですね!!

今夜は雨で満月は見えませんが

空の上にはありますので

満月のイメージをして、アファメーションすれば大丈夫です。

神との契約が気になる方、もしいらっしゃいましたら

セッションのお申し込みはこちらまでどうぞ。

*「虹色の翼ヒーリングセッション」をお選びください。


奄美大島リトリートはもう今週末です!!!

突然、行きたくなった方、まだお申し込み受け付けてます♫

ソウルメイト探しの旅に出ませんか?

「神の花嫁」の契約解除も承りますよ〜!


お申込みはこちらからどうぞ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)