桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!


あなたの内なる女神の目覚めと活性化をサポートをする元美です。



本日の12:32に、もうすぐ月は蠍座で満月を迎えます。


満月には手放しと感謝を。


今朝起きて、ベッドで朝ヨガをやっていたら


こんなメッセージが来ました。


「コロナを手放す」


いや、それは全世界の誰もが思ってることでしょ。


ん?待てよ。


昨日、Twitterトレンドに「コロナが収束」っていうのが上がってたけど


誰もがその語尾に続けて「したら」ってつけるのよね。


でもこの「したら」を取れば良いじゃん!!!


積極的に、「コロナ収束(した)」って意識すれば良いのかも!


と気付きました。


もうコロナ自粛はウンザリです。


誰もが仕方のないことと、受け身になっている気がしますが


"思考が現実を作る"と言うスピリチュアルな観点から見ると


みんながコロナを手放すアファメーションをしたら


集合意識は「コロナバイバイ〜!」になるのではないか???


そう思いました。


このブログをたまたま読んでくださった方


ご賛同いただけるなら、今日の満月のタイミングで


「コロナを手放す」アファメーションをしませんか?


すでに、医療従事者の方の中から実名で


「コロナは茶番」というメッセージを発信する人が増えてきました。


科学的なことはわかりませんが、コロナを利用して私達を管理しようとしている存在を感じます。


海外でもそれに気づいた人達が声を上げているようです。


目覚めの遅い日本人でも、気づく人がちらほら出てきたようですね。


コロナは手放せる!!!


ご一緒にアファメーションしてくださることに感謝します。


素敵な満月の夜をお迎えください。