桜新町/吉祥寺 レムリアン・ヒーリング®️と女神の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 レムリアン・ヒーリング®️と女神の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!


あなたの内なる女神の目覚めをサポートする

 

レムリアン・プリーステス™️

レムリアン・ヒーリング®️基礎・上級&

  マスターレベル1ティーチャー

レムリアン・ヒーリング®️マスターレベル2プラクティショナー

・月よみ師

・生命の樹カウンセラー

・シータヒーリング・プラクティショナー

・フラワーヒーリング・セラピスト 

・インナーチャイルドセラピスト

 

の元美です。


明日はいて座の満月で、半影月食です。


また、21日の夏至には、蟹座の新月で部分日食があります。


6月は"食"のシーズンで、私達に変化を促します。


今、起きている世界中の嵐のような混乱を見ると


やはり変化の時だと感じます。


今日のあなたの未来生から、レムリアンの存在を通したメッセージは


11.真実をうつしだす炎

あなたの真実を見つけることが、幸せの秘訣です。


キャンドルに火を灯し、あなたのスピリットと繋がりましょう。

瞑想して、スピリットの答えを聴いてください。

そこに真実があります。

真実を知るのが怖い人もいるでしょうが

真実を知ることで、あなたの心がフッと軽くなり

前へ進む力を与えてくれます。

頭の中で考えすぎて、堂々巡りをしている時

ハートの真実の声に耳を傾けるのを忘れないでください。

未来生のあなたは、何事もハートでキャッチし、ハートから行動しています。

真実の行動が幸せに導かれるのです。

真実は人によって違います。

それはあなたの真実ですか?

ハートに問いかけてみましょう。

レムリアの火の女神神殿には、「真実の炎の間」があり

その中央には、とこしえの大きな真実の炎が、1日も絶えることなく永遠に燃えています。

火の女神ペレ・キノアハネが司る炎です。

女神官(プリーステス)は、真実の炎に質問し、その炎に真実が映し出されたり、メッセージをもらったりしていました。


真実の炎は、宇宙の真実を知りたい時や、チャクラの調整、エゴのヴェールを脱ぐイニシエーションなどにも使われていました。


今日のお勧めのアファメーションです。


・私はハートの真実に従います。

・私は簡単にハートの声を聞くことができます。

・私は、私の真実を尊重します。

・私は真実を知る勇気を持っています。


世界的にも、日本でも、隠されていた真実が明るみに出てきそうな気配があります。


びっくりするような真実にも、心穏やかに対応しましょう。


明日開催する、オンライン女神カフェでは、


満月の火の女神のセレモニーで、この真実の炎にアクセスするワークをする予定です。


ピンときた方は、どうぞご参加ください。


参加費無料、お申込みは今日までです。



<6月6日満月のオンライン女神カフェ>
参加費無料!!

☆日時
6月6日(土)13:30〜15:30
*お申込み締め切り6月5日

☆火の女神のセレモニー(誘導瞑想)付き♫

☆参加費 無料

☆参加人数 10名様

☆お好きなお飲み物やお菓子などをご用意してご参加くださいね。

☆ご予約時にZOOMのURLをお伝えします。

*ZOOMに不安のある方はこちらからご相談ください。スマホをお持ちなら、どなたでもご参加可能です。

*スマホでZOOMに参加する方法をわかりやすく教えてくださっている動画→こちら

☆☆参加お申し込みはこちら

☆ブログ記事もご覧くださいね。→