言葉が降りてくるようになりました!〜宮古島リトリートのご感想&アンケート | 桜新町/吉祥寺 レムリアン・ヒーリング®️と女神の魔法でHappy Life
新型コロナウイルスに関する情報について

桜新町/吉祥寺 レムリアン・ヒーリング®️と女神の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!

アロハ〜♪

レムリアン・プリーステス™️(女神官)の元美です。

Sanaeちゃんとコラボした宮古島リトリートのご感想&アンケートをいただきました。

ご紹介しますね。

お答えくださったのは、料理研究家でもある、パワフルなHさまです。



①なぜ今回、宮古島リトリートに参加しようと思われましたか?

前々から宮古島に行きたいと思っていて去年、老老介護のナツ(愛犬)を虹の橋に看取ってやっと実現。

②一番印象に残っているスポット、気に入ったスポットはどこですか?またその理由もお聞かせください。 

ヌドクビアブ。(洞窟)
本来の自分になれる場。
自然体でいられる感覚がありました。

③美味しかった食事処、また行きたいカフェなどはどこでしたか?

全部美味しかったです。いずれもカラダに優しいところでした。(2日目美味しかったけどタバコ、うるさかった・・・。😭)
"琉宮"は初めての食材、味に出会うことが出来てカラダが喜んでいました。

④2泊3日というタイムスケジュールはいかがでしたか?(短い、長い、ちょうど良いなどお聞かせください。)

3泊4日だと良かった。
ゆっくり出来てもっと満喫したかったです。

⑤リトリートの行程で、何かご意見があればお聞かせください。 

全行程。満足です。

⑥指定の宿泊先は、いかがでしょうか?

良かったです。

⑦水の女神のセレモニーは、いかがでしたか?

完璧。

⑧主催者(Sanae&Motomi)の対応はいかがでしたか?

幸せ🍀、最高、至福の時間、空間を作り出してくださるSanaeさんMotomiさんです。

⑨リトリートに参加した事で、何か変化がありましたか?

自分を大切に。前々から思っていたけど出来ていない自分でした。

直感が削ぎすまされて、言葉が降りて来るようになりました。(笑)

⑩このリトリートで一番良かったことは何ですか?

宮古島に行きたかったことが実現したこと。


⑪最後に、全体を通しての感想はいかがでしたか?

シュノーケリング。

熱帯魚にたくさん逢えたことは嬉しい😆⤴️💓けど、サンゴが死んでいることが残念。(涙)

何度も何度も言っていますけど、3泊4日で来年も参加。
よろしくお願いします。





Hさま、ありがとうございました。

宮古島リトリートで、サイキック能力がより活性化したのかもしれませんね!!

宇宙とつながって、お料理も素晴らしいものになりそう♡

Hさまはね、本当に奇跡を起こす人です。

行動が素早くて高波動!!

いつも楽しいことを見つけられる素晴らしい方です。

Hさまにとっては、2泊3日は短かったようですね。

来年は2泊3日と3泊4日の両方のプランを用意する予定です。

Hさまはすでに来年の宮古島リトリートご予約済み〜♪

他にも1名さまがご予約、1名さまが興味を示していらっしゃいます。

来年も5月中旬の土日を挟んだ3〜4日を考えています。

定員は6名さま。

魔法にかかっちゃう宮古島☆

ミラクル体験をしたい方は、今からご予約を承ります。

*お問い合わせはこちら


戸隠リトリートは満席となりました!ありがとうございました。

☆7/5〜7戸隠レムリアン・リトリート

Sanaeちゃんとのコラボリトリートです。

長野の水輪に宿泊し、戸隠神社五社巡りやパワースポットにご案内します。

龍神とご縁を結ぶチャンスでもありますよ!

ただ今、残席1名様。→満席となりました!

詳細とお申し込みは

こちらのホームページをご覧くださいね。

こちらの記事もご参考に。