宮古島リトリート3日目とまとめ | 桜新町/吉祥寺 レムリアン・ヒーリング®️と女神の魔法でHappy Life
新型コロナウイルスに関する情報について

桜新町/吉祥寺 レムリアン・ヒーリング®️と女神の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!

アロハ〜♪

レムリアン・プリーステス™️の元美です。

Sanaeちゃんとコラボの宮古島リトリート3日目は

2日目朝とは違う市場へご案内。

こちらでも参加者さん達は、お野菜などの食材や泡盛をお買い上げ〜。

次は、お洒落なものが揃う東急リゾートホテルのショップへご案内。

トロピカルなお花が出迎えてくれました。


風の吹き抜ける気持ち良い空間。



化粧室の表示はマーマンとマーメイド♡



ランチは古謝そばで。

早めに行ったのですんなり入れましたが、食べ終わって出る頃には、

駐車場の争奪戦!!!

相変わらず美味しいから人気があるのね。



デザートは、マンゴーの美味しい、すくばりテラスへ。


自然な甘みのマンゴー。美味しかった!



リトリートの最後に立ち寄ったのは、お花が咲きほこる植物園へ。

市営なので無料です。

よく手入れが行き届いてますよ。




展望台で、サポートしてくれたレムリアの女神達に

感謝の祈りをささげるクロージングのセレモニーをしました。


参加者さんは満面の笑み♡

とってもご満足いただけたようです。


お一人は、「来年も参加します!!」とすでに来年の宮古島リトリートのご予約をいただきました。

Sanaeちゃんとのコラボリトリートはどんどん進化しています。

参加者さんにどうしたら喜んでいただけるのか?

リトリート2日前に現地に入り、下見をして行程をチェックしたのですが

今回の宮古島は、差し替えの連続でした。

よりハートが喜ぶスポットを選択しました。

また、お食事の場所の雰囲気、味、サービスや、雑貨やさんもチェックし

良いお店を厳選しました。

宮古島のお店は、突然クローズしてたり、移転してたり、閉店していたりと

移り変わりが激しいのです。

Sanaeちゃんと元美は、より敏感になってきているのですが、幸なことに、同じような感覚を持っています。

直感で選んだカフェやレストランを目指して、あちらこちらに車を走らせて、

私達の目と舌で見つけてきたものです。

そんな甲斐もあって、参加者さんの満足度が高いのだと思います。

そして、今回から、宿泊先にレムリアの女神の祭壇を設置し、

レムリアン・プリーステス™️(女神官)として、毎朝、毎晩、参加者さんの願いの具現化とリトリートの成功をお祈りをしました。

この祭壇マジックのお陰か

"ハート♡オープン"というテーマどおりに

私達主催者とも、参加者さん同士とも

ハートからわかり合う、素敵な関係が築けました。

Sanaeちゃんと心を込めてお迎えする、来年の宮古島「おもてなしリトリート」も

5月中に開催予定です。

もし興味がありましたら、ご連絡くださいね。

今からご予約もできます。

すでにお2人が参加の意志を示されています。

さて、7月は戸隠リトリート。

残席が1名さまとなりました。

お申し込みはお早めに。

心よりご参加お待ちしています。


☆7/5〜7戸隠レムリアン・リトリート

Sanaeちゃんとのコラボリトリートです。

長野の水輪に宿泊し、戸隠神社五社巡りやパワースポットにご案内します。

龍神とご縁を結ぶチャンスでもありますよ!

ただ今、残席1名様。

詳細とお申し込みは

こちらのホームページをご覧くださいね。

こちらの記事もご参考に。