池田眞弓プロフィール②人生が変わったセドナの旅 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

池田眞弓です。

 

 

 

看護師編

お金の事

全てはレイキから始まった

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ワクワクが止まらないと大好評のセドナの旅のお話

 

          最終章 

 

 

 

image

 

セドナから帰国後

私はあれほど荒れていたのにあっさり病院を退職し、

スピリチュアルヒーラーとしての

活動が始まりました。

 

image

 

 

 

それがダメダメのはじまり

 

 

 

はじめこそよかった。

新聞で紹介されたり、ローカルテレビにも出て

お客様からの口コミで順調だった。

 

 

けれど・・

 

 

どこからともなく、嫉妬の嵐

 

 

私が何かをやりはじめると

ネガティブな感情が出てくる

 

 

 

私目立っちゃいけない!

私より凄い人はたくさんいる!

私なんてダサいし、大人しくしておこう

 

 

セッションを受けに来てくださる

お客様を信頼せず

声なき声に

グルグル負のループに完全にはまっていきました。

 

 

それに

何度もリピートしてくださるお客様

それが嫌だったこともある。

 

 

依存

 

私がお伝えしたことをせず

心地いい言葉を聞きたくて

来てくださるお客様

 

 

少しでも自立していただきたくて

リフレクソロジーやヨガを学んだり、

チベット体操・フラワーエッセンス

タロットカード・パワーストーン

ペンジュラムetc

 

色んな方法で

お客様に自分見つめをしていただく方法を

伝えていきました。

 

 

 

私自信を律するため

いろんなセッションも受けまくった。

 

 

 

そしたら余計にわからなくなり

一旦ヒーラーの仕事をお休みすることにしました。

 

 

 

しかし

 

 

 

ドンドン減っていくお金

 

 

 

何かいい仕事はないかと出会ったのが

添乗ナース

 

 

こんな楽しい仕事はない!と

完全にはまった。

 

 

 

楽しく仕事をする!の始まり♪

 

 

楽しく仕事をしていていると

どこからともなく

セッションの依頼が入ってくるようになりました。

 

 

 

一見成功しているように見えるかもそれない

けれど

私の心の奥底は満たされていませんでした。

 

 

つづく