池田眞弓プロフィール①看護師編 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

池田眞弓です。

 

 

看護師の私が

現代レイキマスターになり

遠隔レイキヒーリングをお届けするまでの

ポンコツ人生をご覧ください。

 

まずは看護師編からどうぞ!

 

人生が変わったセドナの旅

お金のこと

全てはレイキから始まった

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

変わりたい!かわりたい!変わりたーい!!

 

 

 

病院で看護師をやって20年

年齢40歳

この頃はまだ

三交代勤務をしていて

 

 

わがままな患者

にうんざり

口を開けば愚痴三昧の日々

 

 

 

看護師の世界

4月に新人ナースが入ってきても

1年後には入ってきた以上に退職している

 

 

結婚・出産・果ては希望退職

 

 

私はというと

独身・彼氏なし

不貞腐れていた私は

完全にお局様状態で

病棟スタッフとうまくいっていませんでした。

 

 

 

何をやるにもイライラしていて

いつも愚痴っていました。

 

 

仕事はもちろん

きちんとやっていました。

が、

仕事が終わっているのに

いつまでも帰らないスタッフにイライラ

 

 

いつも必ず

夜になるとナースコールを鳴らしてくる患者

 

「痛い!痛み止めしてほしい」の

患者の訴えにイライラ

 

 

看護師失格!!!!

 

 

 

あーーーーーーーーー

 

 

 

やめたい!

いなくなりたい!

何もかもいやだーーーーーーー!!

 

 

 

そんな時

婦長から呼び出され

病棟スタッフから苦情が出ていると

聴かされた。

 

 

みじめで

悲しくて

私は悪くない!と思いたかった。

 

 

 

「それなら病棟変えてください!!!」

 

 

と、涙ながらに訴えていました。

 

 

 

 

 

 

イライラな日々の中

気分転換もかねて

休日は自分探しに明け暮れていました。

 

 

 

そう

 

 

変わりたい!

一心で

占いにいったり、アロマの勉強したり

スピリチュアルな世界に

見えない世界に

ドップリはまりました。

 

 

 

 

オーラソーマに癒され

勉強して

 

それでもスッキリしない日々

 

そんな時

セドナへの旅に出ることになりました。

 

 

パワースポットのセドナ

 

image

 

私の人生が変わった旅を

じっくりご覧ください☆

 

つづく