Q そもそもレイキヒーリングって何ですか? | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

 

Q レイキって何?

Qどんな事するの?

 

をご説明させて頂きますね。

 

 

 

流れ星対面レイキヒーリングの場合

    ↑

こんな感じで30分間全身に手を当てていきます。

 

流れ星遠隔レイキヒーリングの場合

 

私が遠隔でレイキヒーリングをお届けします。

受けてくださる方は30分間リラックスしてお過ごしいただくだけ。

 

 

Q それだけですか?

 

はい

それだけです💦

 

 

 

もう少しわかりやすく?言うと

 

手で体に触れているところは

スポットライトが当たったようになります電球笑い

 

遠隔でお届けしても同様スポットライトが当たったようになります電球笑い

 

受ける人によって

どこにスポットライトが当たるかはわかりません。

 

今一番必要な部位にスポットライトが当たるようです。

 

Q 対面と遠隔の違いはありますか?

 

 スター対面は全身宇宙の光がしみこむ感じ

 スター遠隔はポイントをついて光が奥まで届く感じ

 

 長期間レイキを受けることで、全身に光を固定させていきます。

  

 

 

 

 

<たった1回のお客様の体験>

 

キラキラ対面時

 ・少しエネルギー酔いしたようにクラクラしました。

  ・フワフワした浮いた感じがしました。

 ・思わず涙が溢れました。

 ・爆睡して何も覚えていません!

 ・凄いパワーを感じました。

 ・手がジンジンしています。

 

キラキラ遠隔

 ・自分の一番弱い部分(心臓)にスポットライトが当たりました。

 ・ いつの間にか爆睡でした。

  ・今までいろんな人のレイキ受けたけれど一瞬で寝落ちしました。

  ・遠隔でレイキを受けた翌日今まで見たことがないぐらい快便でした。

  ・餌を食べなかったイモリが食べるようになった。

 ・

 

 

 

私がお届けしているレイキヒーリングは

レイキを受ければ受けるほど

幸運体質に近づいていくヒーリングです。

 

 

不登校の子が学校に行くようになった遠隔レイキヒーリング

 

                                          宝石紫遠隔レイキヒーリング1回体験

                            宝石紫体験価格:1回 3000円

 

                     ※申し込みは、こちら