池田眞弓プロフィール④全ては レイキから始まった! | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

 

こんにちは!

池田眞弓です。

 

池田眞弓ってこんな人

↓↓↓↓↓

看護師編

人生が変わったセドナの旅

お金のこと

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

2021年

コロナ禍真っただ中

 

 

 

私は日々悶々としていて

これからどう生きていこうか?

考えていた時期でした。

 

 

何かやりたい!

何かできないか?

を模索していました。

 

 

そんな時に出会った現代レイキ

 

 

「レイキ」

耳にしたことはあるけれど

どんなものか解らず

対面でレイキヒーリングを受けてみることにしました。

 

 

手を当ててもらっただけの

心地いいヒーリングでした。

 

 

 

 

その日の夜のこと

どこからともなく

 

 

幸せ~

ココロの奥底から湧いてきました。

 

 

 

あのセドナの旅で感じた

ココロの奥底から湧いてきた

とっても心地のいい気持ちになりました。

 

 

 

普段自分のことを

「幸せだ~」なんて思ったこともなく

ホントに不思議な感覚でした。

 

 

一目散に「現代レイキ」を学びに行きました。

 

 

毎日

自分自身にレイキヒーリングを毎日やりました。

 

 

宇宙の光(レイキ)を毎日浴びるようになってから

私の性格もドンドン変わっていきました。

 

 

以前の私は

「優柔不断」この言葉が

ピッタリでした。

 

人にも左右され

自分のことは二の次で

職業柄

自分より他人を優先していました。

 

 

イヤでもYESというのは

日常茶飯事

 

 

 

沢山の人にかかわりすぎて

お客様中心に過ごしてきたので

 

 

 

自分のやりたいこと

何が好きで、嫌いなのか

本当の自分がどれかが

解らなくなっていました。

 

 

 

そんな私だから詐欺にもあったし

あるのにない!と言い続けていました。

 

 

この

あるのにない!

は、お金だけじゃないんです。

 

 

今までヒーラーとしてやってきた

技術さへ「やってない」ことにしていた私

 

本当に重症でした。

 

 

そんな私が

レイキを毎日やることで

自分を取り戻していきました。

 

 

人の出会いも変わっていきました。

 

image

 

 

レイキはね

宇宙の光です。

 

 

キラキラの光が道となって

自分の生きていく方向を照らしてくれます。

 

 

 

 

時々迷うことは

あるけれど

迷う時間は確実に減ります。

 

 

1日迷ったら長い方です。

ほんの数時間で迷いがなくなります。

 

 

 

もちろん怖い選択をすることもありますが

それさへも

1日以上迷うことがなくなりました。

 

 

だって

光の道があるので行く方向が

わかるから。

 

 

 

 

キラキラの光が道となって

自分の生きていく方向を照らしてくれます。

 

 

 

 

 

そんな遠隔レイキヒーリングを

お客様にお届けしたところ

毎日沢山の喜びの声をいただいています。

 

 

<お客様の感想一部>

 

ベル不登校のお子様が学校にいけるようになり、

 ウツ傾向だったお母様も散歩できるようになった体験

 

 

 

 

 

ベル新しい仕事を紹介された体験

 

 

 

ベル毎日熟睡出来て、家族がなかよくなった体験

 

 

 

 

ベル餌を食べなかったイモリが元気になった体験

 

 

 

ベルコロナで痛みの後遺症で苦しんでいたら、痛みがなくなった体験 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

etc

沢山の喜びのお声をいただいた

遠隔レイキヒーリング

受けてみませんか?

 

 

                                   

 

 

体験★遠隔レイキヒーリング

 

宝石赤期間:2023年1月31日

宝石赤ヒーリング受け取り方法:お申し込み時お伝えいたします。

宝石赤料金:1回3000円

 

 

お申し込みはこちら ↓↓↓