池田眞弓プロフィール③お金のこと | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

 

こんにちは!

池田眞弓です。

 

看護師編

人生を変えたセドナの旅

全てはレイキから

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

私は独身で

将来何が起こるかわからないと

お金があっても、あっても常に不安でした。

 

 

実は私

看護師時代に

 

 

●年末ジャンボ宝くじ

1等6000万円を当てていました!

 

 

✖それとは裏腹に

詐欺に数回あっています。

 

 

 

詐欺に遭って以降

いつも「お金がないー」

と叫んでいました。

 

 

 

保険にも入っていたし、

 

 

お金

 

 

ある!

のに

 

 

ない!

と、思っていたのです。

 

 

 

 

「あるのにない」

 

 

 

この変な思考を変えたくて

お金の勉強もやったし、

フラワーエッセンスを飲んだり

本を読みあさりました。

 

 

この

思考がどんどん変化していったのは

現代レイキのおかげです。

 

 

つづく