地球のエネルギースポット仙酔島でパワーチャージしてきました! | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

 

池田眞弓です。

初めましての方はこちら   こちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日

地球のパワースポット

仙酔島に行ってきました!

 

 

黒船に乗って

島へGO!

 

 

 

 

晴れ女&パワー全開女子 8人

みんな初対面 初めましてで始まりました!

 

到着!

 

 

 

パワースポット入り口です!

お邪魔します。

 

 

 

 

美味しい&デトックス料理いただきました!

美味しいものいただいた後の笑顔全開です。

 

 

 

毒だし&生まれ変わりのお風呂に

順番に入っていきます。

 

 

 

今冬です。12月27日ね。

 

 

平均年齢〇〇歳の青春です☆

 

 

冷たい海は

サイコーのパワー風呂

 

 

見て!見て!見て!!見て~!!!

オーラが輝く様子をご覧ください♪

 

 

デトックスの後は

鯛に見守られてハイポーズ

 

 

 

 

jamyさん 素敵な会の開催ありがとうございました。

 

みっちえる・まゆみさん・はづきさん

やえみさん・ちよちゃん・麻貴さん

楽しかった~♪

 

 

ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

体験★遠隔レイキヒーリング

 

宝石赤期間:2023年1月31日

宝石赤ヒーリング受け取り方法:お申し込み時お伝えいたします。

宝石赤料金:1回3000円

 

 

お申し込みはこちら ↓↓↓