スピリチュアルはここから始まった NO3 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

緊急事態宣言明けの土曜日

いかがでしたか?

 

 

 

遠隔レイキヒーリングのお客様の体験も書かないと‥と思うのですが、

スピリチュアルない私の話

今日も行きます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ロスからフエニックスへ経由してセドナへ
車の中からみた夕日のセドナは今まで見たことのない色。
ピンクにオレンジ、薄紫にブルー空が低くて果てしなく続く空。
見ているだけで飽きないそんなセドナの空でした。

 でもね、日本も満更でないんですよ。
ピンクに薄紫、オレンジ素敵な夕日を見えることができます。
それに日中の空もまた楽しい!雲が遊んでいます。
 皆さんも何かにつまずいたときそっと空を眺めてください、ホッとできますよ。

 そんなこんなで、移動で1日は過ぎていきました。

 2日目 いよいよボルテックス巡り

 ボルテックスとはラテン語で「渦巻き」という意味だそうです。
地球の磁力の源が集中していて底から大地の持つエネルギーが
流れだしているといわれています。
 

 

 本日は「ベルロック」へ
岩山に登る・・・、2時間ぐらいかけて。
正直私は山登りをするつもりはなかったのです。
もちろん旅行の説明の中にはボルテックスめぐりについて・・・の
注意書きは書いてあったのですが、
「巡る」だけの気分で行ってましたので
正直「なんでこんなしんどい思いをせなあかんのん?」って思いながら
登っていました。
しんどがり屋の私にとって登りきった後でも
感動どころの話ではなかったのです。
今回70代のおばあ様もご一緒だったのですが、
私より早く登るのにはさすがに情けなくなりましたし、
Sさんはサンダルで登っている、夫婦+お子様連れの方は
子供さんをおんぶして登ってましたからこの方達は何者???でしたね。

 そんなこんなで登り切ったベルロックは
男性性のエネルギーが流れているようです。
私は味わうなんてとんでもない・・・登れたことに「よかった」の思いだけでした。
 

 

登ったら当然下ります。
それでも滑ることなく下ることができたのは皆さんのおかげ。
ボルテックスの土は赤土でかなり滑ります、
それに回りは草こそ生えていなくてサボテンが一杯。
そのサボテンの中に飛び込んだ?子供さんが前回の旅行のグループにいたとか。
そうならなくてよかった・・・ほんとに。

 次に訪れたのは、チャペルオブホーリークロス
ここは最も清浄な空間といわれています。
お祈りする場所ですね。ただただイスに座って浸っていた私です。
(ありがたいことにここは車で来れる場所でした)
 ここの地下にはお土産さんがあります。
天使や観音様、キリストやマリヤ像などいろいろなものがあるので
見ているだけで幸せな気分。
私は特に何も購入しませんでいたが、

例のおば様2人組み凄いのなんのって、買うわ買うわ!!
 Sさんはエステ等を経営されているのでそこに置く飾り物なのだとか・・・
でも凄すぎますよそれは・・・。

 次に向かったのはセドナタウン巡り。
日本人ならではのお決まりショッピング!
いろんなものがあるんですよねー。
パワーストーン一杯、天使ちゃん一杯もう私も幸せ一杯でした。

 夕方はカビータさんのセッション(カードリーディング)を受ける。
カビータさんはイングランド人だったと思う、
縁あって京都に何年か住んでいたので日本語でリーディングしていただきました。
内容は・・・もう忘れましたが、この頃からちよっとしたことで涙が出るようになっていました。
自分の気持ちを訴えていた私がいたことだけは覚えています。
 日本で何回かセッション受けたりワークに出たりしても
涙することなんかなかった私がなんでもない感情に涙していて
正直自分でもびっくりです。
それと面白いことにリーディングを録音していたのですが
いざ聞こうと思って再生してみると・・・入ってないんです声が!
必要なかったんですねというより録音するまでもなく
セッションして癒された自分がいることだけでこのセッションはよかったようです。

 こうやって1日が過ぎていきました。
夜は宅配のピザを頼んで食べていました。本当に何しに来ているんだろう?
普段と変りのない食事。でも美味しかった!!

 明日は早朝からボルティックスでご来光を拝みます。しかし筋肉痛が心配!
どうなることやら・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以前の記事はこちらをどうぞ