スピリチュアルはここから始まった NO8 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

早速今日も行きますね♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

スエットロッジ体験から放心状態で・・・次はパイプセレモニー。
神聖なる儀式を終えて終了した。(パイプセレモニーのこと詳しく書けずにごめんなさい)

 その後皆で食事。広い大地には私達だけ。夕日をバックに新鮮な空気が一番の食事だったかも☆帰りはなんとか?迷わずホテルに到着。

 今晩は入浴は禁止。できたらシャワーも浴びない方がいいようですがとりあえずシャワーだけは浴びて寝た。半分興奮気味で熟睡はできませんでした。夜中に「わっ!」とほえていた自分の声で目が覚めてドキドキしたのを覚えています。
 スエットロッジのあとはいろんな変容が起こるよーと聞いてはいたのですが、常に何かに恐怖を感じている私の思いが声になって出たのかもしれません。

 熟睡は正直できまえんでしたが、セドナは短時間の睡眠でも充分なところなので次の日に影響することはありませんでした。

 

セドナ体験をかいていて思い出したことがあります。
このころ私は両腕がだるくて仕方なかった。寝る体勢がどうとかでなく腕に何かが溜まっている感じを常に持っていました。腕を振ってもなかなかだるさはとれません。セドナに来てからもそれは常にありました。でもセドナ滞在中ぐらいから両腕に蕁麻疹のようなものが朝方に出ることが多くなりました。それは看護師をやめるまで続いていましたが、今ではもう蕁麻疹が出ることなく、腕のだるさも忘れていました。何がどうなったのかはわかりませんが、体の中の何かが癒されたのだと思います。

 明日はいよいよ最終日。オプションで1日を過ごした唯一ゆっくりできた日です。

(毎日朝早くから夕方近くまで修行のような毎日を過ごしていましたから)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日はここまで

最後までお読み頂きありがとうございます😊