スカイプカウンセリングでした
先日はおうちでスカイプカウンセリング、でした。自宅にいるので、リラックスしてお話できるのがスカイプカウンセリングのいいところ。引越して新しいお家で、わたしも気持ちよくできました( ^ω^ )それはお客さま側も同じですよね。小さなお子さんがいて、なかなか外出できない方にもぜひ受けていただきたい、「自分を見つめる時間」です。子育て中は自分の時間もとりづらいからあえて、自分を大切にする自分を満たしていくと「めんどくさ〜い」毎日のルーティンワークの家事もするするっとできたりして♡自然と動くことができたりねカウンセリング終わりに仁さんのお勧めの本、ありますか〜〜?って質問もいただいて。おうちでカウンセリングでしたので、すぐ後ろに本棚がある!上の2冊をお見せしました。左の「まわりの人と上手く付き合えないと感じたら読む本」はわたしが一番最初に読んだ本。とっても思い入れがありますまわりの人と「うまく付き合えない」と感じたら読む本 (だいわ文庫)702円Amazon心屋仁之助の「もうイライラしたくない!」と思ったら読む本 (中経の文庫)648円Amazon Amazonで調べたら、文庫本になってたーー!おうちでゆっくり「カウンセリング」スカイプを使って受けることができますので、時間や場所を気にせずできるのがいいところ。カウンセリングに行こうか迷っている子どもがいてなかなか外出できない他の人に自分の悩みは聞かれたくないそんな方にはとくにオススメですスカイプによるカウンセリングは90分 ¥10,000と対面セッションよりお得になっています(時間もご相談に応じます)対面のセッションの方は湘南、横浜、東京都内などのホテルラウンジにて(レンタルサロン、カラオケボックスなどご要望にもお答えできます)カウンセリングまではいかないけど、心屋のことを、知りたいセミナーやオープンで聞いた話を詳しく教えてほしいともぴと話してみたい♡そんな方には「ともぴ☆と交換日記」をおすすめしています↓ ↓ ↓おうちカフェDE交換日記★個人セッション対面&スカイプセッションともぴ☆と交換日記お申し込みはこちらのフォームから↓https://ws.formzu.net/fgen/S25748293/わたしへのお問い合わせはこちらのフォームをお使いくださいねhttps://ws.formzu.net/fgen/S71708535/心屋リセットカウンセラーともぴ☆でした