藤沢でオープンカウンセリングでした

{A8497E98-8A9D-45B3-B21A-CBE48BC576D7}


チョコもらっちゃった☆


昨日は少人数だったので、
1対1のカウンセリングが
なんとな〜〜く途中からグループカウンセリングみたいになり


他の方が話している内容が
別の方に響く…
またそれを受けてお話してくれると
さらに響く…(^。^)

毎回不思議なシンクロが起こるんです


こんな風にシェアしあえると
未来の自分が目の前にいたり
つい先週の(過去の)悩んでいた自分が
そこにいたり


ほんとに不思議♡

きっと何かの縁があって
昨日あの場に来ることが必要だったんですね


わたしはそのお手伝いをしただけなんだけど
その時のその場を作ることに
たずさわることができて
嬉しいのです( ^ω^ )


{0A90CDFF-9E69-4EA4-B781-DE4449126EA3}

最後に残ってくれたKちゃんと☆


昨日の会場
藤沢のミナパークは
藤沢駅北口から歩いてすぐ

{648B778B-D0EC-45DB-B6D9-664A48D815B4}

藤沢商工会館の中にあります


まだ新しい建物なのでピカピカ
ロビーもゆったり

{AFF8B1D6-3A1C-49BD-A26F-7A4501A086F8}


{DCBA3622-A7A8-4FA1-B515-5B1B4F526536}

ミィーティングルームの入り口にはこんな液晶ディスプレイが!




ベビーカーの赤ちゃん連れママも参加してくれましたが、
ベビーカーにも優しい施設ですよ


子育て中でお出かけするのも大変な時期に来てくださってありがとうございました。(写真を撮り忘れたのがアレですが…可愛い女の子ちゃんでした)


オープンカウンセリングは
途中入退室は、自由にしてありますので、
赤ちゃんが泣いてしまっても
そのまま退出されても大丈夫です


ゆるい感じで気軽に来てみてくださいね
お待ちしております。



心屋塾オープンカウンセリングの次の登板がきまりましたら
こちらのブログでお知らせしますね。



【募集開始】

こどもから親への愛のおみやげ
       「はじめての胎内記憶のおはなし会」

    12月10日(土)          13:30〜16:00

  場所  鎌倉 古民家多目的スペース 一期一会
                                               2階茶室にて




胎内記憶の研究で有名な池川明先生の池川クリニックにて
胎内記憶のマザーワークをされている長南華香さんと



質問なども交えながら
鎌倉の古民家スペースで
ゆったりおはなし会をしたいと思います

詳細、お申し込みは→こちらへ





こっちも募集中です↓

11/13(日)はこの「魔法の言葉Live」のメンバーで
新しいワークショップを開催します↓↓↓ 
流れ星未来がわたしに向かってくるワークショップ流れ星
 
11月13日(日)
 
横浜開港記念会館
13:30〜16:30(13:20より入場いただけます)
 
下矢印詳しくはこちらをご覧ください

 


★個人セッション受付中

・対面&スカイプセッション
・海辺カウンセリング
・ともぴ☆と交換日記

お申し込みはこちらのフォームから↓



心屋リセットカウンセラー
ともぴ☆でした