似顔絵描いてもらった╰(*´︶`*)╯♡
ふふさんに似顔絵描いてもらったの!!じゃんっ。どう?どう?どう?自慢さっ。写真並べてみるうわぉ〜〜╰(*´︶`*)╯♡プロの漫画家さんに似顔絵描いてもらえるなんて、自分の人生にそんなことが起こるなんて想像してなかった♡うれしぃ^_^おかえりLINEコース3期が修了しまして今日はそのみんなとコンラッド東京のホワイトアフターヌーンティゆったりお茶しながらおしゃべりしてきましたこんな素敵なプレート用意してくれたの毎回その期によってテーマもカラーも違うんだけど3期はお仕事の話題が多かったなぁみんなそれぞれ働く女性として家庭と旦那さんと上手くやっていくためのバランスを考えるし、悩むよねで、わたしはこう思うけどどう?って気楽に違う意見も聞けるのがLINEコースのいいところこの3期は子育て初期、中期、子育て終了期のそれぞれ自分のいる時間から過去現在未来の話を聞くことができてわたしにとってもためになった☆主催する側もたくさん受け取らせてもらってしあわせな時間を過ごすことができました「仕事上、大変な時期をこのコースを支えにしてなんとかやってこれたよーー♡」っていう感想もいただけてよかった!みんなありがとうございました!アフターヌーンティの後は個人的にふふさんをお誘いしてここへ六本木カルティエ慎吾くんの絵を見に言ってきたよ!!↑これはオブジェキラッキラッのカルティエの時計たちに触れてきましたそしてふふさんと新しい企画の打ち合わせ!めっちゃ楽しみ♡漫画家ふふさんを全力サポートさせていただきますよ^_^♪♪♪ ちづとともぴ☆の 「おかえりLINEコース 第4期」♪♪♪*募集は年明け、1月半ばから開始しますともぴのLINE@から募集をします期間 1カ月間募集定員 5名費用 26,000円おかえりLINEコースはこんな内容でやりとりをしていきます☆数秘セッション(基本的資質について。人生のシナリオについて。適職についてなど)☆心屋式の公開カウンセリング☆バッチフラワーのアストロロジー診断(調合ボトル付きで別途料金)☆前者後者論から、活用出来るアドバイス☆セクシャリティ、およびパートナーシップについてやりとりの紹介、感想などちづちゃんのブログも参考にしてくださいねおかえりLINEコース気になる方はわたしのLINE@に登録しておいてください こちらをクリックしていただくか↓こちらのQRコードを読み込んでくださいね毎月開催しています前者後者お茶会来月は忘年会するよ〜〜〜♪ 前者後者をいろいろ語るお茶会 vol.7 &『年末だよ!前者後者忘年会!!』(主催:向江好美、ともぴ)12月23日(土) お茶会 13:00〜14:30 忘年会 15:00〜17:30参加費 お茶会のみ....5,000円 忘年会のみ....8,000円 両方参加 ....10,000円定員 お茶会8名さま←お茶会は満席ですが、忘年会はまだお席に余裕ありますよ〜〜! 忘年会 30名くらい?お友だちを誘って、ご夫婦同伴でぜひ遊びにきてくださいね会場 原宿WCAFEhttps://www.facebook.com/wcafeharajuku/お申し込フォームはこちらです↓https://ws.formzu.net/fgen/S5267002/心屋リセットカウンセラーともぴ☆