人って

誰でも翼をもっているんですって

 

その人の本来持っている可能性という名の翼。。。

 

 

 

新年から

そんなあなたの翼を広げる

イベントがあります

 

満席につき、増席されたそうです!

気になる方お早めにっ♪( ´θ`)

 

 

イベントの日が近づいてきました

 



 

 

 

天使の羽ヒーリングを

福岡周辺で活動されている原藤華さん

 原さんのブログはこちらです↓


 

 

 

東京からわざわざセッションを受けに行く人もいるそうで!

 

 

 

その原さんとケプリ夫妻は

ハワイツアーに何度も行っているご縁だそうです

 

 
{7D9C7808-244A-46E8-BC60-22D5A1C38C09}

ケプリ夫妻とアキちゃん

 

 

 

今回ケプリスクールの同期アキちゃんが

この3人のコラボお話会を企画してくれました

 

 

 

☆     ☆     ☆

 

 

 原藤華さんとケプリ夫妻に、本来の自分らしさに気づいて、あなたの翼を広げちゃうお話しをして頂きますラブ

 

 

 

 

すべての人の背中には目には見えない羽があるのをご存じですか? 

 

 

 

 

内側に隠れてしまっている、

 

本当の自分に気づくお話し。

 

 

 

 

 

意外と知らない、【自分】に気づく。

 

一番知らない、【自分の本質】を知る。

 

 

 

 


知らないふりをしていたかもしれない、


 


見ないふりをしていたかもしれない、


 


心の奥に隠れていた翼が目を覚まします。


 

 

 

 

後半はたくさん質問もできますラブ

 

 

 

わたしも当日

受付でお手伝いしています

ぜひ、遊びに来てくださいね〜〜

 

 



ケプリ夫妻と原藤華さんコラボ

イエローハーツあなたの翼を広げちゃうお話し会イエローハーツ

             〜本来の自分らしさに気づく〜

 

 

 



【日程】2018年1月14日(日)

 

【時間】 第1部  10:00〜12:45

      ケプリ夫妻&原藤華さんのお話、後半は質疑応答タイム

プレミアムシートは満席となりました

 

 

*一般席(8000円)はまだ受付中です!!

 満席につき、増席しました

 

お申込みはこちらから

 
 

 

 

              第2部  13:00〜

    ケプリさん&原さんからの個人セッション

個人セッション枠は満席となりました

 

【場所】品川 TKPカンファレンスセンター

     (品川駅より徒歩1分の場所です)
 
 

 

 

 

 

ケプリ夫人の本はこちら↓

私にとって視えない世界の教科書です



 


 


そう、


先日お誕生日の前日に


アキちゃんのスピリチュアルセッションを受けてきました


今の自分に必要なメッセージをもらって


今はね、とても安心感に包まれてますおねがい


 


 



{C883EE96-07DA-4F5B-AB98-710715CB0125}


菩薩のようって言ってもらった♡


         


 


 


 


 


 DMM前者後者論オンラインサロンはじめました!


 
{E53FCCA8-5253-4B27-906A-9558CF8740AB}


 


☆サロン詳細はこちら




 


 


☆入会はこちらからどうぞ




 


 


 


 


 



{45094767-B92E-4DC7-AFD9-F1CC2536D164}


参加者さんたちが集まってきていて、


交流が始まってますよ〜〜


お遊び企画も今、盛り上がり中。


ぜひ、気軽に参加してくださいね


 


 


 


 


 


 


 


心屋認定


ご縁をつなぐ心理カウンセラー


ともぴ☆でした