前者後者お茶会 vol.6を開催しました〜♪
ご参加くださった皆さんありがとうございましたっ

{322F5239-F1D6-47DD-956F-48440E00FFB2}

↓さっそく感想を書いてくれたよ




後者さんの脳内処理の仕方が
4〜5パターンあるらしくて、
(詳しくは向江ブログを参照ください)

そのうちの一つ
そのポイズンベリー(脳内会議)型

をイラスト入りで分かりやすく書いてある!

こんなにたくさん脳内に人格があるの?
そりゃー、大忙しだ!!



後者さんの頭の中って
大変なんだなぁ




前者は引き出しやら、カテゴリ分けで
かなりスッキリしております
逆に、情報を散らばせたままにはしておけないの
片づけないと気持ち悪いし、全自動で勝手に片づきます



それと
向江が最近
【前者後者判定メニュー】を作ったようで、
それがなかなか好評☆


こんな認定書もらえるって(メールです)


{FFA4E0AE-7CF9-4D50-84C3-9151C1B3CCD8}


その人のタイプに合わせて
フィールドバックももらえるよ!
向江ちゃん、丁寧な仕事ぶりです♪


{96B62A8A-F84D-4515-8927-991BEFC1B3C6}

↑  ↑   ↑
お茶会の後も
ささっとパソコン出して来て判定仕事してました






さてさて、明日です!
年末なので
忘年会を企画しました!


「年末だよ!前者後者で忘年会!!」

いつもの原宿WCAFEを貸し切りしまして♡
 
お酒や飲みもの30種くらいとお食事を
ケータリングしました

{0841AC8A-458B-46EA-BEA8-FB0DA58138AA}

{8206BF71-E640-4AD9-A085-386B7FAEC660}


イメージはこんな感じ
(WCAFEさんから写真おお借りしました)



前半はいつものように会議室でお茶会をしまして

後半は忘年会です〜♪
飲みながら、食べながら
なま(生)向江ちゃんとわたしと
おしゃべりしましょうっ




この前者後者お茶会も6回開催
去年は座談会形式で5回

のべ150名ほどの方々と
「前者後者」について語り合い、体験をシェアしあいながらここまでやってこれました!!


ほんとにありがとうごさいます!!
感謝です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


全国から、何度も参加してくださる方から…
お茶会も毎回ほぼ満席

ありがたいなぁ♡






当日は広いお店を全部借りちゃっているので
たくさんのご参加お待ちしています!!

持ち込み可のカフェですので、
お土産や、ご自分の食べたい物、貢ぎ物…♡
などなど持ってきていただいても大丈夫ですよーー


 
 前者後者をいろいろ語るお茶会 vol.7
       &『年末だよ!前者後者忘年会!!』
(主催:向江好美、ともぴ)
 
12月23日(土)   
    お茶会    13:00〜14:30
    忘年会    15:00〜17:30


参加費 
     忘年会....8,000円
    


定員 お茶会8名さま←お茶会は満席です
           忘年会  30名くらい?


{6B09FBFC-5ABD-490A-8004-AD27925724C4}




会場  原宿WCAFE
 
 
お申し込フォームはこちらです↓

 
 
 
お振込みは間に合わない場合は
参加費は当日受付にてお渡しください

さぁ、今年も残り少なくなってきたゾ
やりたいことどんどんやっていきましょうね^_^


あ、忘年会の途中で
Facebook配信&サロン内の初生配信しますよー!


{CDB21DF6-90DE-4D00-91F4-8880230C386E}

☆オンラインサロン詳細はこちら


☆入会の手順、概要はこちら



☆入会はこちらから





心屋リセットカウンセラー
ともぴ☆