美和せいちゃん、そしてともぴ の

 

キラキラ大好評キラキラ

累計50名以上の方が視聴してくださった

 

こちらのシリーズ

 

 

未だかつてないお話会だったと大好評の第3弾❗️

まじめに性のことを話す秘密のお話会

 

 

 

皆さんの想像を遥かに超えた第4弾❗️

まじめに性のことを話す秘密のお話会

 

 

 

じわじわ人気が出てきている動画❗️

動画販売「まじめに性のことを話す秘密のお話会」

 

 

 

 

 

 

 

そして今回❗️

 

さらにパワーアップして開催します✨

昨日もお申込みいただきました♪♪


まだ間に合いますグッ

 

 

 

 

 

 

先月終了したこちらの

素直なあなたで愛される「愛され力」養成講座

 

 

 

「3人からいろんなアドバイスがもらえたのが、めちゃくちゃ良かった!」

って。

 

 

同じカウンセラーでも

専門分野や経験が違うので

自ずと出て来るアドバイスもちがう。

 

 

 

 
 
 
 

ということで!

 

いつもの”あの3人”で、なんでも聞いていただける

パートナーシップの相談会を開催します!

 

 

 

 

素直になれない男心を

いつも代弁してくれるせいちゃん

ただ今、本を執筆中!

 

 

 

そして過去の

離婚からの

拗らせ経験から

年上ダーリンに愛される女子へ変容した美和

(時に鬼軍曹^ ^)

 

 

 

 

わたしも。

セクシュアリティと心の両面からフォーカスして

質問&疑問にお応えします

 

 

 

自由に質問を投げかけてくださいね〜グッ

 

 

 

 

名付けて

「愛され力がupしちゃうパートナーシップ相談会」

 

 

わたしたちのお話会や動画、そして講座を受けて


愛されること

愛することに


素直になれる


そんな相談会になること間違いなし♪


講座ではないので、ご自身の質問を遠慮なく投げかけてくださいね。他の参加者さんの気づきのきっかけにもなります。

 
 
 
  • 日時:2021年4月15日(木)10時〜12時
  • 募集人数:先着8名残席6名様
  • 参加方法:Zoom(PCかスマホ、通信環境があればOKです。事前にお送りするURLリンクをクリックするだけでOK。初回のみアプリ(無料)のダウンロードを求められますが、すぐに設定できます。)
  • 参加費用(税込):9,000円

(ただし、「パートナーシップが変わる!まじめに性を語る秘密のお話会」(動画)をご購入済みの方は、特別価格 8,000円といたします。詳しくは申し込みフォームをご確認ください。)

 

 

 

 

 

既婚・未婚、

現在のパートナーの有無、

どんな方でも大丈夫ですよ✨

 

【オープニングトーク】
 

初めに、アイスブレイクもかねて、

よくある3つの質問について3人から回答します。
 

  1. 「愛してる」とか「プレゼント」とか、私の欲しい愛情表現をなかなかしてくれない彼や夫に、してもらうようにするにはどうしたらいいですか?
  2. 話し合いがもつれたり喧嘩になると「黙ってしまう」「部屋にこもってしまう」彼や旦那さんはどう対応したらいいですか?
  3. ちょっと強めに言うと、男性はすぐ「責められた」って感じるのか、拗ねたり逆ギレしたりするけど、そう思われない言い方ってありますか?
 

 

ご参加者の方は、以下のどのスタイルでもOK。

  1. 当日、顔も声もONで、直接質問・相談したい
  2. 当日、顔は出したくないけど、声だけで参加して直接質問・相談したい
  3. 事前に質問を送っておいて、当日は声だけで参加したい
  4. 事前に質問を送っておいて、当日は聞くだけ(顔も声もOFF)にしたい

 

もちろん、

途中でこれも聞きたくなった!内容は

直接発言orチャットで質問してもらってOK。

 

 

 

 

 

過去の参加者の声(一部抜粋)

 

  • 本を読んだり友人の意見を聞いたり占い(笑)に行ったりしても、悩みは解決せず。自分の何を変えたらいいのか分からなかったのですが、参加して、今まで知らなかった考え方、捉え方をどんどん教えてもらったことで、根底から変わることができました!

  • 他の方と一緒で緊張していたのですが、他の方のお話を聞けたことがとてもためになりました。
  • 男性の仕事に対する考え方、男性の愛情表現の仕方など、男性の普段聞けない本音の部分が知れてとても衝撃的でした。
  • 夫との関係に悩んでいましたが、夫の気持ちを勝手に想像して決めつけていたことや、相手に対するコントロールを自分の素直な意見を言っている、言いたいことは言えていると勘違いしていたことに気づきました。
  • 男性の抱えている思いはこの講座に参加しななければ、気付かないまま一生を過ごしたかも知れません(笑)
  • 今まで自分の身体も気持ちも雑に扱っていたことにも気付きました。
  • 参加してから、主人とは毎日仲良くできるようになりました!私がくしゃみをすれば大丈夫?と駆け寄ってくれ、頭痛がする、と言えば仕事を早めに切り上げて帰って来てくれるほどに。関係が大きく変わりました。

 

 

 

 

 

美和のブログで詳細を確認くださいね

 

 

 

顔出しナシでも参加できるので

パジャマのまま、ノーメイクでも大丈夫👌

 

ゆったりとしながら

他の方への質問を聞いてるだけでも

気づくことがあるから…

こういう機会を大切にしてくださいね。

 

 


 

 

 

顔出しナシもOKな、zoomの会は

気軽に参加していただけますね。


もちろん、顔出し、直接質問も大歓迎ですおねがい

 

 






 

引き続き、

好評のキラキラこちらの動画販売しておりますので

気になっている方はご購入くださいね!

 

 


ともぴ公式LINEありますピンクハート

 

友だち追加

 

こちらのQRコードを読み込んでくださいませ☆

 @hlb1903n で検索をお願いしますグリーンハート

 
 
 


 

 

あなたのご縁をぎゅっとつなぐ♡

パートナーシップカウンセラー

ともぴでした