こんにちはニコニコ

会うとホッとする心理カウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
せいちゃんです。

◇心理カウンセラーせいちゃん

◇大反響を頂いた✨

◇オススメ配信動画✨

◇せいちゃんはどんな人?





ものすごーい大反響を頂いた


動画販売しております✨



皆さんありがとうございます

大人気で

ずっと売れ続けています✨

この動画一本で

パートナーシップが激変する人が

続出✨

だから絶対見てほしい✨






たくさんの人にこの動画を見てほしい✨

大切な性の部分やパートナーシップの

本当の真実を知ってほしい✨



皆さんが絶対に知ることのない

衝撃的内容✨






この秘密のお話会のご感想をご紹介
  • せいちゃんの男性視点のお話が、思ってた以上(本当に予想を超えた!)に参考になりました心の回復にもなりました。もっとお話し聞きたかったです!
  • ともぴさん、愛され女性のお手本ですね!今後も参考にさせて頂きます! 
  • 美和さんの絶妙な女性視点からの突っ込み、お話のまとめ方、進行、もううなづきまくりでスカッとします!!言語化の天才だと思います!!!
  • 3人の性体験のお話、とても興味深かったです! せいちゃんの「切腹」もののお話をしてくれるのがすごい勇気だなと思いました。かっこ悪いところを見せてくれるのか逆にかっこいいです。
  • お三方の役割?のバランスがちょうどよく取れていて、また雰囲気が素晴らしく良いです。何時間でも聞いていられそう。
  • せいちゃんのような方でさえ、うちの旦那が不倫に至った経緯、その要素を持っていたことに驚きました。 もっと聞きたかったです。
  • 普段の生活の中で性の話を誰かと共有するという機会が無いので みなさんの赤裸々な体験談を聞けて良かったです。
  • 美和さんの「そこは変えていける」という力強い言葉が印象に残りました!






参加された皆さんの満足度が100%





なぜなら、、


本や雑誌、ネットで書いてある

一般的な男性心理や本音や女性心理、パートナーシッ

プ、恋愛戦略のお話ではなく

私たちの普段の生活の中にあるんだけど

誰もしゃべらない

本当の男性と女性の素直な性の話。

そこに隠された

絶対に語られない本当の本音が

たくさん詰まっているからです✨






男性が絶対に言わない本音。




隠したい、恥ずかしい、情けない、カッコ悪い。

だけじゃなく

あなたを傷つけたくない、守りたい、幸せにしたい。


そんな複雑だけど、あなたへの想いが詰まった

心の奥の本音の数々を

知ったとき




あの時の

理解できなかった、悲しかった、寂しかった

あの言葉、行動の数々の謎が解けていきます。



だから、そんな行動とったんだ。

だから、黙ってたんだ。

だから、あんな言葉を言ったんだ。



男性の本音を知ると

男性の気持ちを理解すると同時に

実は、

あなたの心の中にあった

愛されるあなた、愛されてるあなた

そんな愛おしいあなた自身の存在

自然と気づいていく。





動画販売の詳細について


パートナーシップが変わる!
「まじめに性を語る 秘密のお話会動画

  • 共催:パートナーシップカウンセラー美和、男心のカウンセラーせいちゃん、セクシュアリティカンウセラーともぴ
  • 時間:1時間48分(ほぼノーカット版)

 

  • 視聴方法:動画視聴(※ご入金確認後、視聴用のURLとパスワードをお送りいたします。PC・スマホなどから視聴いただけます。視聴保証期間は3ヶ月間です。)

 


 
 続々とお申し込み頂いています✨




ともぴさんがより詳しくこの動画について
書いてくれています✨

ー以下、ともぴさんのブログよりー


当初、

わたしと美和の2人でスタートした『まじめに性を語る秘密のお話」

 

恋愛講座や、男性の心を掴むための指南法

パートナーシップがうまくいくためのメソッドは

女性向けにたくさんあるけれど、

 

そのもう少し深いところに

「性のこと」ってあって。

 

その知識と情報は圧倒的に少ない。

しかも『性に関わること』の情報の中身が男女でもだいぶ偏っているし

個人差も大きい。

 

必要としている人、必要なのにそのことに気づいていない人にどうしたら伝わるか

 

美和とわたしの体験談も混ぜてお話することで

分かりやすく、自分ごとに当てはめられるよう

かなり具体的にお話しすることを

始めから気をつけていました。

 

 ー以上、ともぴさんのブログよりー






ともぴさん、美和さん

この2人の想いに、俺は胸を打たれて、心に響いて。

俺も男性の心の奥の素直な本音をお話することで

たくさんの女性の助けや支えになりたいと思って。



僕ら3人が

それぞれ自分自身と向き合いながら

隠された素直な男女の本音を話す

秘密のお話会動画。

未だかつてない衝撃を受けると思います✨


きっと皆さんの気づきや助けになっていきます✨

自信を持ってお届けするこの動画。

ぜひぜひ見てください✨











ーカウンセリング・講座のご案内ー


 
個人カウンセリング(現在オンラインのみです)





⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨

こちらをクリック↓




誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。