こんばんはニコニコ
会うとホッとする心理カウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
せいちゃんです。


◇心理カウンセラーせいちゃん

◇大反響を頂いた✨


先日まとめた配信動画✨

お答えしてます!男性・夫の理解し難い言動シリーズ✨

多くの人に見て頂いてめちゃめちゃ嬉しいです😁


実は

以前にYouTubeに

アップしていた配信動画も

必見です✨✨✨

(標準語でしゃべることがカッコいいと思って無理に標準語でしゃべろうとしてました(^^;))






夫や男性の


恥ずかしいスケベな心

情けなくて言えない嫉妬の気持ち

隠したい、カッコつけて空振りした胸の内


を惜しみなくしゃべっています。





みなさんに見て頂いて

気づきや関係作りのきっかけになれば

嬉しいです✨

パートナーや夫婦の関係がより良い方向に

進むきっかけになればいいなぁ✨

と思ってます(^-^)







(カンペ見ないですらすら~と、しゃべることがカッコいいと思ってました(^^;) けどできない(>_<))







配信動画はこちら↓

題名をクリックしたら
見れます✨




初めてYouTube配信をした動画。声がめちゃめちゃ小さくて、緊張してます。


娘せい子と2人で遊ぶときのパパの気持ちを自分の小さいときと重ねながら話してます。



1番人気動画です。まだ標準語っぽい。
男性・夫のスケベ心と見つかったときの言い訳。。。


おそらくこの時が初めて妻に嫉妬したと伝えたときだったと思います。妻に言うまでの葛藤、男性の心がよ~くわかります(^^;)



男性って、小さい頃から勝手に丁寧に丁寧に低いセルフイメージを作ってます。。。



こちらも大人気動画です!
妻せい代さんと一緒に
夫がよくやりがちなこととその時の妻の気持ちについて話してます。



こちらも妻せい代さん登場します。
題名の通り、、、そりゃそうですよね(>_<)
夫がついやってしまうわけは。。。






ぜひぜひ見てみてね😁✨






動画やブログ記事のご質問は
公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど安心して聞いてください✨


こちらをクリック↓






誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです✨