こんばんはニコニコ
会うとホッとする心理カウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
せいちゃんです。



『妻の出産後の夫シリーズ』

大反響頂いてます✨




妻の妊娠・出産後、セックスがストップして

そこからどう夫婦関係を作り直していくか。

俺ら夫婦の実際の話。

そう、ごくごく普通の夫婦の性の話。




恥ずかしいかもしれない

情けないかもしれない

隠しておきたいかもしれない

怖いかもしれない



けど

本当は夫婦やパートナーと

共に生きていく生活の中で

とても大切なこと。



夫婦やパートナーとの気づきや助けになればと思っています。






すごい反響頂いて

めちゃめちゃ嬉しいです✨





本当にたくさんの人が読んでくれて

コメントやいいね、リブログ、シェア

本当にありがとうございます✨






僕自身、覚悟がいる記事だったので

すごく勇気をもらいました。

ありがとうございます✨







イクメンでは決してないのですが(>_<)
(娘は、せい子って言います、大好きです❤)
(夫の子育て奮闘基準もよかったら✨)



さり気なく

ハッシュタグイクメンでしてたら、、、





1位になりました。

みんな読んでくれてありがとうございます✨











情けないけど、恥ずかしいけど

夫の本音と葛藤、気づきを書いてます。




まとめてました!

読みやすくなってます(^-^)

ぜひ読んでください✨

きっといろんな気づきがあります。




エピソード1




エピソード2



エピソード3



エピソード4



エピソード5



エピソード6



エピソード7



エピソード8




エピソード9(最後)





大丈夫そうだったら

旦那さんと一緒に

もう一回読むのおすすめです。

さらにいろんな気づきがあります✨






おしまいニコニコ





ー 受付中メニューとお知らせ  ー

パートナーシップのお話会
1組様せいちゃんカフェin大阪
3月4日(水曜日)開催予定
もうすぐ詳細告知します。





せいちゃんカフェin東京
3月中旬、土曜日開催予定


1組様せいちゃんカフェin東京
3月中旬、土曜日開催予定








個人カウンセリング

2月~3月現在受付中

 
 
 






ブログで動画配信中

面白いー爆笑
わかるーおねがい
その通りー!!!
いつも楽しみにしてます照れ
などなど
めちゃめちゃ反響頂いてます(^-^)


クリックしたら見れるよ✨











動画やブログ記事のご質問は
公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
お答え出来そうだったら、、、
動画で回答します✨

こちらをクリック↓











誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです✨