こんばんはニコニコ
会うとホッとする心理カウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
せいちゃんです。


◇心理カウンセラーせいちゃん

◇大反響を頂いた✨




おかげさまで

大反響・大好評頂きました✨




お答えします!
男性・夫の理解し難い言動のわけシリーズ✨




配信動画をまとめました✨

どれもこれも

男性・夫によくあるある言動ばかりです!

いろんな気づきに繋がるといいなぁ✨

ぜひぜひご覧ください✨







配信動画はこちら↓
題名をクリック✨



その1
家に帰るとすぐ下着姿になる男性の心と体についての恥ずかしい本音、お話してます(^-^)








その2
子供用に買ったお菓子をこっそり食べる夫の隠された気持ち・本音を話してます(^-^)









その3
コロナウイルス流行中の今、仕事に行く旦那さんと行かないでほしい奥さん。
旦那さんの気持ちや夫婦での認識の違いについて話してます(^-^)







その4
コロナウイルス流行中の今、外出したがる夫の気持ちと心の中はどうなってるのか話してます(^-^)







動画やブログ記事のご質問は
公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど安心して聞いてください✨


こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです✨