あずましい -50ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





何の数字かといいますと、




今年、栗鼠が通う高校で行うオープンスクールの


入場来者数です太陽




細かく言いますと30人程度が教員で、


100人ぐらいが保護者だとか。





すごいですねーキョロッ





もう数字がでかすぎて何から


すごいのかが分からない 笑





そこで思うのが、


よく入れたな、自分。






絶対落ちると思っていたので、



実際じっくり見ていませんし、



吹奏楽部も続ける気がなかったので




その時の音楽が上手かったのかどうかすら、


覚えていません←




しかもその時も人数が多くて


全くスライドショーを見れなかったという・・・あせ





でも、こんだけ入場者数が多い高校で


生活している自分が




ちょっとだけ自慢に思えちゃってます・・・好き好きっ




本当、あの時は今と比べ物にならないぐらい


勉強しといてよかった 笑





本当、栗鼠の通う高校は校風も校舎もキレイで、


ノリが良くて、楽しくて、最高の学校ですうさぎ
















我が家の秋の味覚といえば、


母が家のぶどうで作ったぶどうジュースとジャム。




今年は一ヶ月くらい早い収穫だったんだけど、


全然おいしいハート




なんか砂糖を混ぜて、


甘さ控えめにしたんだって




水筒に入れて学校に持っていきたいけど、


なんか勿体ないかも 笑






やっぱ母は最強。





本当、おいしいですd.heart*









もし、生まれ変わるならどの国に生まれ変わりたい?日本?それ以外? ブログネタ:もし、生まれ変わるならどの国に生まれ変わりたい?日本?それ以外? 参加中






栗鼠は日本以外がいいなぁ~


ヨーロッパ系か、カナダです☆






なんか平和そうで、男女が仲むつまじくて、


昔の良さを残してる建物とかあるからかなξ





日本にも古きよき日本の姿が見え隠れしてるし、



経済的にも豊かだけれど、



ちょっと無理してる感が否めないです←






それと、日本を知っているからこそ


別の外国も見てみたいとゆー意識もあります





失礼かもしんないけど、



いざ住んでみたら自分の住んでいる国の


いいところも悪いところも知らず知らず分かっちゃうんだろーね









でも栗鼠は日本には日本しかもってない、


いいところもあると思いますよ←










情報のテストがまさかの最下位でした泣く



悪いとは思ってたけどまさかのね。






母上には最下位って言わない!





目の前の席の九くんが苦笑い。


バカな彼女でゴメンよξ





パソコンでメールをしよう!とゆー授業で、


九くんとひっそりメールしてましたー





やっぱりテストの話になって、


帰ってもテストの話題で突っつかれてるよー汗







もーちっと頭よくなりたいなぁ






って思う今日このごろ。






ミスドうまいd.heart*












せっかく10時半に寝ようとした

いい子の栗鼠ちゃんなのに、

先輩とパーリーと

メールしてたら

1時間たっちゃったよ!





しかも重い話で。



眠いなぁー