我が家の秋の味覚 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。







我が家の秋の味覚といえば、


母が家のぶどうで作ったぶどうジュースとジャム。




今年は一ヶ月くらい早い収穫だったんだけど、


全然おいしいハート




なんか砂糖を混ぜて、


甘さ控えめにしたんだって




水筒に入れて学校に持っていきたいけど、


なんか勿体ないかも 笑






やっぱ母は最強。





本当、おいしいですd.heart*