ぶろねたっ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

もし、生まれ変わるならどの国に生まれ変わりたい?日本?それ以外? ブログネタ:もし、生まれ変わるならどの国に生まれ変わりたい?日本?それ以外? 参加中






栗鼠は日本以外がいいなぁ~


ヨーロッパ系か、カナダです☆






なんか平和そうで、男女が仲むつまじくて、


昔の良さを残してる建物とかあるからかなξ





日本にも古きよき日本の姿が見え隠れしてるし、



経済的にも豊かだけれど、



ちょっと無理してる感が否めないです←






それと、日本を知っているからこそ


別の外国も見てみたいとゆー意識もあります





失礼かもしんないけど、



いざ住んでみたら自分の住んでいる国の


いいところも悪いところも知らず知らず分かっちゃうんだろーね









でも栗鼠は日本には日本しかもってない、


いいところもあると思いますよ←