ブログネタ:もし、生まれ変わるならどの国に生まれ変わりたい?日本?それ以外?
参加中栗鼠は日本以外がいいなぁ~
ヨーロッパ系か、カナダです![]()
なんか平和そうで、男女が仲むつまじくて、
昔の良さを残してる建物とかあるからかな
日本にも古きよき日本の姿が見え隠れしてるし、
経済的にも豊かだけれど、
ちょっと無理してる感が否めないです←
それと、日本を知っているからこそ
別の外国も見てみたいとゆー意識もあります
失礼かもしんないけど、
いざ住んでみたら自分の住んでいる国の
いいところも悪いところも知らず知らず分かっちゃうんだろーね
でも栗鼠は日本には日本しかもってない、
いいところもあると思いますよ←