何の数字かといいますと、
今年、栗鼠が通う高校で行うオープンスクールの
入場来者数です
細かく言いますと30人程度が教員で、
100人ぐらいが保護者だとか。
すごいですねー
もう数字がでかすぎて何から
すごいのかが分からない 笑
そこで思うのが、
よく入れたな、自分。
絶対落ちると思っていたので、
実際じっくり見ていませんし、
吹奏楽部も続ける気がなかったので
その時の音楽が上手かったのかどうかすら、
覚えていません←
しかもその時も人数が多くて
全くスライドショーを見れなかったという・・・
でも、こんだけ入場者数が多い高校で
生活している自分が
ちょっとだけ自慢に思えちゃってます・・・
本当、あの時は今と比べ物にならないぐらい
勉強しといてよかった 笑
本当、栗鼠の通う高校は校風も校舎もキレイで、
ノリが良くて、楽しくて、最高の学校です![]()