930人 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





何の数字かといいますと、




今年、栗鼠が通う高校で行うオープンスクールの


入場来者数です太陽




細かく言いますと30人程度が教員で、


100人ぐらいが保護者だとか。





すごいですねーキョロッ





もう数字がでかすぎて何から


すごいのかが分からない 笑





そこで思うのが、


よく入れたな、自分。






絶対落ちると思っていたので、



実際じっくり見ていませんし、



吹奏楽部も続ける気がなかったので




その時の音楽が上手かったのかどうかすら、


覚えていません←




しかもその時も人数が多くて


全くスライドショーを見れなかったという・・・あせ





でも、こんだけ入場者数が多い高校で


生活している自分が




ちょっとだけ自慢に思えちゃってます・・・好き好きっ




本当、あの時は今と比べ物にならないぐらい


勉強しといてよかった 笑





本当、栗鼠の通う高校は校風も校舎もキレイで、


ノリが良くて、楽しくて、最高の学校ですうさぎ