マーチング | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。







全道大会を"部活"とゆー形で行かさせてもらいました


だからチケット代1000円は部費ハート








小学生部門は可愛いえへ


あんなに小さいのにどこからそんなパワーくるんだろほし(黄)






中学生からとなると流石、レベルが段違い。


全然すごいっ





高校生部門だったらもう憧れでしたきら




ハイを入れてる学校とか、


アバウトフェイスの応用とか、


歌とか、すごい表現力がありました






パーカスあったらやっぱ場が締まるなぁ


どの学校でもソロとかアンサンブルあったよね






定演の第2部でも入れたいけど、


立場上栗鼠からは言えないし、何より技術がないなξ





そもそも人のこといってる場合じゃないし。




あのパーカスならではのあの横歩き、懐かしいーうさぎ