全道大会を"部活"とゆー形で行かさせてもらいました
だからチケット代1000円は部費
小学生部門は可愛い
あんなに小さいのにどこからそんなパワーくるんだろ
中学生からとなると流石、レベルが段違い。
全然すごいっ
高校生部門だったらもう憧れでした
ハイを入れてる学校とか、
アバウトフェイスの応用とか、
歌とか、すごい表現力がありました
パーカスあったらやっぱ場が締まるなぁ
どの学校でもソロとかアンサンブルあったよね
定演の第2部でも入れたいけど、
立場上栗鼠からは言えないし、何より技術がないな
そもそも人のこといってる場合じゃないし。
あのパーカスならではのあの横歩き、懐かしいー