パフェの節約! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




お小遣い前だから

パフェにも気を遣う 笑



でもせっかくだから
お友達オススメの


チーズも頼めばよかったハートブレイク


結構な後悔。

美味しい
パスタ食べたいなラブラブ!