おやつ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



友達がおやつタイムしてて


便乗して
栗鼠も゛おやつ゛を持ってたら、


「干し芋かよっ」


と男子に
ツっこまれるまれました 笑


干し芋美味しいですよね�


にしても
何がツボだったんだろー
結構笑われました�汗


欲しかったのかな?←


普段喋んない人
だったから

ちょっと
親近感持ちました晴れ