おやつ友達がおやつタイムしてて便乗して栗鼠も゛おやつ゛を持ってたら、「干し芋かよっ」と男子にツっこまれるまれました 笑干し芋美味しいですよね�にしても何がツボだったんだろー結構笑われました�欲しかったのかな?←普段喋んない人だったからちょっと親近感持ちました