Open school | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






ひらけ、ごまじゃなくてね。


開け、学校。




なーんちゃって。





明日はオープンスクールだ!


時間が経つの早いな・・・・




ついこの間まではお客さん立場だったのに風





知ってる後輩来るかなぁー?


来て欲しいなぁー好き好きっ






この学校にはいいところがいっぱいあるし、


それを知って欲しいし、




緊張するけど、


何より中学とはうってかわって頑張ってる姿を



見て欲しいうさぎ*◎





とかー、勝手な自己満足 笑





緊張するなぁー



最初1人緊張するし、


ソロ失敗したくないし、




あのシェイカー疲れるししくしく




あ、最後は怠惰だね。





怠惰ってゆーのは


今日の漢字小テストで書けなかった漢字!







もー、わやです 笑






明日晴れるといいな太陽



ポニーテールは寒いぞさむい。