ひらけ、ごまじゃなくてね。
開け、学校。
なーんちゃって。
明日はオープンスクールだ!
時間が経つの早いな・・・・
ついこの間まではお客さん立場だったのに
知ってる後輩来るかなぁー?
来て欲しいなぁー![]()
この学校にはいいところがいっぱいあるし、
それを知って欲しいし、
緊張するけど、
何より中学とはうってかわって頑張ってる姿を
見て欲しい

とかー、勝手な自己満足 笑
緊張するなぁー
最初1人緊張するし、
ソロ失敗したくないし、
あのシェイカー疲れるし
あ、最後は怠惰だね。
怠惰ってゆーのは
今日の漢字小テストで書けなかった漢字!
もー、わやです 笑
明日晴れるといいな
ポニーテールは寒いぞ