薄桜鬼の第2期が
スタートです!
ほぅ…

沖田さんと山崎とか、
いない人はたくさんだけど、
楽しみでした!
あーPSP買ってゲームがしたい



ひらけ、ごまじゃなくてね。
開け、学校。
なーんちゃって。
明日はオープンスクールだ!
時間が経つの早いな・・・・
ついこの間まではお客さん立場だったのに
知ってる後輩来るかなぁー?
来て欲しいなぁー![]()
この学校にはいいところがいっぱいあるし、
それを知って欲しいし、
緊張するけど、
何より中学とはうってかわって頑張ってる姿を
見て欲しい

とかー、勝手な自己満足 笑
緊張するなぁー
最初1人緊張するし、
ソロ失敗したくないし、
あのシェイカー疲れるし
あ、最後は怠惰だね。
怠惰ってゆーのは
今日の漢字小テストで書けなかった漢字!
もー、わやです 笑
明日晴れるといいな
ポニーテールは寒いぞ




全道大会を"部活"とゆー形で行かさせてもらいました
だからチケット代1000円は部費
小学生部門は可愛い
あんなに小さいのにどこからそんなパワーくるんだろ
中学生からとなると流石、レベルが段違い。
全然すごいっ
高校生部門だったらもう憧れでした
ハイを入れてる学校とか、
アバウトフェイスの応用とか、
歌とか、すごい表現力がありました
パーカスあったらやっぱ場が締まるなぁ
どの学校でもソロとかアンサンブルあったよね
定演の第2部でも入れたいけど、
立場上栗鼠からは言えないし、何より技術がないな
そもそも人のこといってる場合じゃないし。
あのパーカスならではのあの横歩き、懐かしいー