あずましい -49ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



薄桜鬼の第2期が

スタートです!


ほぅ…キラキラ



沖田さんと山崎とか、

いない人はたくさんだけど、



楽しみでした!



あーPSP買ってゲームがしたいドキドキ









ひらけ、ごまじゃなくてね。


開け、学校。




なーんちゃって。





明日はオープンスクールだ!


時間が経つの早いな・・・・




ついこの間まではお客さん立場だったのに風





知ってる後輩来るかなぁー?


来て欲しいなぁー好き好きっ






この学校にはいいところがいっぱいあるし、


それを知って欲しいし、




緊張するけど、


何より中学とはうってかわって頑張ってる姿を



見て欲しいうさぎ*◎





とかー、勝手な自己満足 笑





緊張するなぁー



最初1人緊張するし、


ソロ失敗したくないし、




あのシェイカー疲れるししくしく




あ、最後は怠惰だね。





怠惰ってゆーのは


今日の漢字小テストで書けなかった漢字!







もー、わやです 笑






明日晴れるといいな太陽



ポニーテールは寒いぞさむい。









友達がおやつタイムしてて


便乗して
栗鼠も゛おやつ゛を持ってたら、


「干し芋かよっ」


と男子に
ツっこまれるまれました 笑


干し芋美味しいですよね�


にしても
何がツボだったんだろー
結構笑われました�汗


欲しかったのかな?←


普段喋んない人
だったから

ちょっと
親近感持ちました晴れ







お小遣い前だから

パフェにも気を遣う 笑



でもせっかくだから
お友達オススメの


チーズも頼めばよかったハートブレイク


結構な後悔。

美味しい
パスタ食べたいなラブラブ!









全道大会を"部活"とゆー形で行かさせてもらいました


だからチケット代1000円は部費ハート








小学生部門は可愛いえへ


あんなに小さいのにどこからそんなパワーくるんだろほし(黄)






中学生からとなると流石、レベルが段違い。


全然すごいっ





高校生部門だったらもう憧れでしたきら




ハイを入れてる学校とか、


アバウトフェイスの応用とか、


歌とか、すごい表現力がありました






パーカスあったらやっぱ場が締まるなぁ


どの学校でもソロとかアンサンブルあったよね






定演の第2部でも入れたいけど、


立場上栗鼠からは言えないし、何より技術がないなξ





そもそも人のこといってる場合じゃないし。




あのパーカスならではのあの横歩き、懐かしいーうさぎ