あずましい -48ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



ルパンの
ビブラフォンきたー!

何回もきいたドキドキ


格好良いなぁ~



もっとビブラフォンと

友達になって



もっと格好
良くなりたいな 笑


研究して頑張ろっ







最近間違い電話多すぎ雷
しかも決まって

「宮崎(仮名)さんですか!?」


って

切羽詰まった感じで

聞かれるんです


女性と男性からの、どちらも。


ちゃんと番号確認してくださいよっ




ってかそこまでされる

宮崎くん、どうした 笑



家出でもしたのかな?


相当焦ってたから

軽いことは言えないけど。



ここまで間違えられると

事情知りたくなっちゃうな~�



番号変えようかな…











九くんが入院したそーです。


肺炎こじらせて。





もー、ばかぁ~~泣かないで




調子悪いなら言ってよね!


昨日メールしたときは



「 ちょっとまだ悪いかな 」



って全然ちょっとじゃないじゃん!






格好つけるのもいいけど、


こっちはすんごい心配したんだからね!




ダサくてもなんでもいいから


早く来てよQueenly






あー・・・学校で会える日がまた伸びたξ






水曜日学校も部活も休みだし、


丁度予定入れてなかったから




お見舞い行くかなー






あっちが許してくれたら。




ノート持ってていいかな?


変に勉強してこじらせたらイヤだし。





Rの授業イヤになってきた雷