めんど退院した九くんから休んだ分のノートほしいってゆーからノートのコピーはしたんだけど、どう渡すかが問題です家知らないし、遠いし!しかもあっち病み上がりだからあんまし外出れないって仕方ないけど考えるのもめんどうになってきちゃいましたあんまし外でたくないんだけどな←どーしよ�
今シーズン今シーズン結構いいアニメ揃ってると思います!NHKもバクマンとか頑張ってるじゃないですか!やっぱ薄桜鬼が一番だけどね 笑鬼組の登場が見たいなぁ~「来ないのなら迎えに行く」みたいなセリフありませんでした?ちー様格好良いっ 笑名言といえば、さっきカリオストロの城でとっつぁんの最後のセリフ!「盗んだのは、貴女の心です」格好良いーー!惚れるねっ 笑…でもカリオストロの城だけ、ちょっと雰囲気違いますよね宮崎駿さんと協力制作なのは分かりますが、むしろ歓迎ですが、ちょっとだけグロくないですか←特に時計。…まぁそこもカリオストロの城なんでね!気にしないことにしましょう楽しかったですおやすみなさいです