選択科目もう進路の話だよ…まだ分かんないってーの!とりあえず、テストの点数と今までの経験に頼るっ文系で、日本史、生物、音楽をとる予定ー一番ありきたりで無難な選択ですね 笑どの学部いこうーその前に将来の職業ってね。明日大学訪問だっ雨降んないといいな
疑似なう学校の後期講習の教科書を探していたら、去年の文集を発見!ついつい読んでしまって、もう夜11時すぎー阿呆だ、自分。部活のレポートもまだ書き終わってないのにーっ同じ1年間のなかなのに、中学生だった自分たちはやる気があったんだなーって思った 笑レポートめんどいよ結局教科書見つからなかったしー
薄桜鬼 あーあ・・・ 新八も原田さんも離退しちゃった・・ 薫はあっけなく亡くなっちゃったし、 ちー様は無駄に真面目な登場で終っちゃったし・・・・ 新撰組だからどんどん廃れていくのは 歴史的にも分かるんだよっ!? でも見てて切ない! 薫はもっと登場して欲しかったし、 原田さんショック! 重要なポジションだったんだよ! 何気前回のOPの3人でお祭りシーンが好きだったんだよ! 沖田さんのあの辛そうな目・・・ 今から涙がとまんなーいー!