あずましい -46ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



ケータイ落として

液晶画面割れたー雷






もう進路の話だよ…


まだ分かんないっ
てーの!


とりあえず、

テストの点数と今までの
経験に頼るっ



文系で、

日本史、生物、音楽を

とる予定ー



一番ありきたりで無難な
選択ですね 笑



どの学部いこうー


その前に将来の職業ってね。


明日大学訪問だっ


雨降んないといいなキラキラ






学校の後期講習の

教科書を探していたら、


去年の文集を発見!

ついつい読んでしまって、


もう夜11時すぎー



阿呆だ、自分。


部活のレポートも
まだ書き終わって

ないのにーっあせる



同じ1年間のなかなのに、


中学生だった自分たちは

やる気があったんだなーって

思った 笑



レポートめんどいよ

結局教科書
見つからなかったしー










あーあ・・・


新八も原田さんも離退しちゃった・・



薫はあっけなく亡くなっちゃったし、


ちー様は無駄に真面目な登場で終っちゃったし・・・・





新撰組だからどんどん廃れていくのは


歴史的にも分かるんだよっ!?




でも見てて切ない!





薫はもっと登場して欲しかったし、


原田さんショック!



重要なポジションだったんだよ!




何気前回のOPの3人でお祭りシーンが好きだったんだよ!






沖田さんのあの辛そうな目・・・





今から涙がとまんなーいー!

















部活終了後、

制服で街の美味しい

ラーメン屋に行きましたドキドキ


おじさんかってゆー 笑





学生ラーメン安くて


おいしかった!



青春してるわキラキラ