疑似なう学校の後期講習の教科書を探していたら、去年の文集を発見!ついつい読んでしまって、もう夜11時すぎー阿呆だ、自分。部活のレポートもまだ書き終わってないのにーっ同じ1年間のなかなのに、中学生だった自分たちはやる気があったんだなーって思った 笑レポートめんどいよ結局教科書見つからなかったしー