選択科目もう進路の話だよ…まだ分かんないってーの!とりあえず、テストの点数と今までの経験に頼るっ文系で、日本史、生物、音楽をとる予定ー一番ありきたりで無難な選択ですね 笑どの学部いこうーその前に将来の職業ってね。明日大学訪問だっ雨降んないといいな