選択科目 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



もう進路の話だよ…


まだ分かんないっ
てーの!


とりあえず、

テストの点数と今までの
経験に頼るっ



文系で、

日本史、生物、音楽を

とる予定ー



一番ありきたりで無難な
選択ですね 笑



どの学部いこうー


その前に将来の職業ってね。


明日大学訪問だっ


雨降んないといいなキラキラ