薄桜鬼 あーあ・・・ 新八も原田さんも離退しちゃった・・ 薫はあっけなく亡くなっちゃったし、 ちー様は無駄に真面目な登場で終っちゃったし・・・・ 新撰組だからどんどん廃れていくのは 歴史的にも分かるんだよっ!? でも見てて切ない! 薫はもっと登場して欲しかったし、 原田さんショック! 重要なポジションだったんだよ! 何気前回のOPの3人でお祭りシーンが好きだったんだよ! 沖田さんのあの辛そうな目・・・ 今から涙がとまんなーいー!