薄桜鬼 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。







あーあ・・・


新八も原田さんも離退しちゃった・・



薫はあっけなく亡くなっちゃったし、


ちー様は無駄に真面目な登場で終っちゃったし・・・・





新撰組だからどんどん廃れていくのは


歴史的にも分かるんだよっ!?




でも見てて切ない!





薫はもっと登場して欲しかったし、


原田さんショック!



重要なポジションだったんだよ!




何気前回のOPの3人でお祭りシーンが好きだったんだよ!






沖田さんのあの辛そうな目・・・





今から涙がとまんなーいー!