あずましい -45ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






何が決定かというと、


2月ぐらいにある、ピアノのコンサートの曲ですきら





シューマンさんの


「 Aufschwung  」



飛翔とゆー意味らしいです




最初ちょっと譜読みしましたが、


好きですね、この曲 笑



でもまだ弾けるか自信がありませんenashika





何事にも挑戦だと思って、


難しめの選ぼうと思った自分が阿呆でした




つらい戦いになりそうですひと

でも上手に弾けると格好いいですよねハート




ちなみに、こんな曲です太陽


ケータイは聞けるのかな?


どーだろー。







http://www.youtube.com/watch?v=ajiXMfNfAIk




















埋めたぞー!


でも書いてるのは
ありきたりなことー


だから先生に

どうでもいいって

思われてるんだろうなー



先生のお気に入りさんは
1日5枚とか

書いちゃうもんね

もういっそのこと

読まなくていいから、




誉めて 笑





眠いから支離滅裂でしたーキラキラ



のど痛いっ雷





やっと今日で部活の

レポート攻め終わった!

長かった…

長かった!!



毎日毎日12時を過ぎて

どうやって

空白を埋めるか悩み、


おかげさまで最近寝不足�




当分日直
やりたくないな目

日誌書かないといけないからー


眠いよ!

でも残念なことに

まだ終わってなーいー!









3回連続英語

小テスト追試だぁー



結構自信あったのに…




高校生ツライ。









まだ1年ですが、学校の近くにある

教育大学を見学に行かさせてもらいました*◎




最近新しく建設したので、校舎はとってもきれいでしたハート





一時は教職の進路も考えたので、


真剣に話聞きましたよっ!





芸術・保健体育教育専攻音楽分野は定員10人・・・


狭き門。




1コうえの先輩もここの声楽に行くため、


レッスンを受け始めたらしーですし。





でも施設はとても充実していて、


大学の人たちはとても楽しそうでしたQueenly







さて、進路どうしよーっか。




候補としては理学療法士のリハビリテーション学科に


行きたいんですけれども、





明らかに私は文系人間なのです






今の得意分野を伸ばして大学進学するなら、



文学部か、社会科部、または教育か、幼児教育。






文系ならこれ!といった職業が見つからないのですξ





私の学校は看護系、


教育系の進路に進む人が多いイメージがあります





今なら医療系なら勉強は大変でも、


将来の失職の恐れ少なく、お金の心配もなし!





でも血は苦手。







文教大学のリハビリテーション学科は文系の学校だからといって、


やっぱその学科は理系だし。





進路悩むーξ