最近薄桜鬼とぬら孫がいい勝負で
ハマってます
でもとうとう沖田さんも死んじゃった・・・
格好良かったけど千鶴が潔すぎ!
もっと悲しんでよー
薫ももういないし・・・
まだ今週の分見てないけど、
斉藤さん死亡フラグ確実にたってますよね!?
土方さん好きだけど
いやぁーーーー
千鶴も早く鬼になっちゃぇ!
そしてちー様の嫁に行け!
ぬら孫は少しずつきてます 笑
ニコニコに動画が少ないのが残念すぎる
最近薄桜鬼とぬら孫がいい勝負で
ハマってます
でもとうとう沖田さんも死んじゃった・・・
格好良かったけど千鶴が潔すぎ!
もっと悲しんでよー
薫ももういないし・・・
まだ今週の分見てないけど、
斉藤さん死亡フラグ確実にたってますよね!?
土方さん好きだけど
いやぁーーーー
千鶴も早く鬼になっちゃぇ!
そしてちー様の嫁に行け!
ぬら孫は少しずつきてます 笑
ニコニコに動画が少ないのが残念すぎる
病み期終了!
友達に相談したらなんだか
意外と早くすっきりしました 笑
今まで相談に乗ってくれたリア友、
ありがとうございます
付き合ってたらお互いの悪い部分って
どうしても見えちゃうものですしね
「 気にしない! 」
こんな簡単な言葉で救われました
自分の中の問題と解決策とは
・カレには友達がいるのか
→男子はそーゆーもん
・絵文字がキモい
→見なかったことにする
・上から目線がイヤ
→心の中で悪態をつく
・ガキくさい
→どーしよーもない。
その人の個性だ。
・友達との時間を大切にしたい
→そんな友達がいる自分が幸せと考える
とりあえず、年内までは別れる予定は・・ない?
予定は未定なので、知りませんー
とりあえず、
明日は友達といたいのを辛抱して 笑
カレと勉強しますよー
付き合うって面倒ですね
←
只今お勉強中です![]()
とりあえず苦手から退治しようと、
理科総合(有機化合物)の範囲をやっています
キドロキシ基
エーテル結合
アルデビト基・・・・
友達が家で暗唱していたら彼女の母に、
「何の呪文?」
といわれたそーです 笑
確かに、
『アルキル基ー
エチル基ー
うさぎちゃんになーれー』
とかありそーですもんね
火曜日に学校でカレと
お勉強を一緒にやる予定ですが、
正直気が進みません・・・
私、1人で勉強したい派なので 笑
あと、無駄に教えようとしないでください、
勉強はやる気と暗記で成り立っていると思うので。
ちょっと、いや、かなり面倒くさいです
3ヶ月ってやっぱ倦怠期なんですねー 笑

