あずましい -44ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






最近薄桜鬼とぬら孫がいい勝負で



ハマってます






でもとうとう沖田さんも死んじゃった・・・


格好良かったけど千鶴が潔すぎ!



もっと悲しんでよーえーーーん




薫ももういないし・・・





まだ今週の分見てないけど、


斉藤さん死亡フラグ確実にたってますよね!?




土方さん好きだけど

いやぁーーーー泣






千鶴も早く鬼になっちゃぇ!


そしてちー様の嫁に行け!





ぬら孫は少しずつきてます 笑


ニコニコに動画が少ないのが残念すぎるsss




















病み期終了!



友達に相談したらなんだか


意外と早くすっきりしました 笑





今まで相談に乗ってくれたリア友、


ありがとうございますえへ




付き合ってたらお互いの悪い部分って


どうしても見えちゃうものですしね




「 気にしない! 」



こんな簡単な言葉で救われましたしくしく





自分の中の問題と解決策とは



・カレには友達がいるのか

→男子はそーゆーもん



・絵文字がキモい

→見なかったことにする




・上から目線がイヤ

→心の中で悪態をつく



・ガキくさい

→どーしよーもない。

その人の個性だ。



・友達との時間を大切にしたい

→そんな友達がいる自分が幸せと考える




とりあえず、年内までは別れる予定は・・ない?


予定は未定なので、知りませんー






とりあえず、


明日は友達といたいのを辛抱して 笑



カレと勉強しますよー






付き合うって面倒ですねQueenly














只今お勉強中です太陽



とりあえず苦手から退治しようと、


理科総合(有機化合物)の範囲をやっています






キドロキシ基

エーテル結合

アルデビト基・・・・




友達が家で暗唱していたら彼女の母に、



「何の呪文?」


といわれたそーです 笑





確かに、



『アルキル基ー

エチル基ー


うさぎちゃんになーれー』



とかありそーですもんね顔 

















































火曜日に学校でカレと


お勉強を一緒にやる予定ですが、


正直気が進みません・・・ξ




私、1人で勉強したい派なので 笑



あと、無駄に教えようとしないでください、


勉強はやる気と暗記で成り立っていると思うので。




ちょっと、いや、かなり面倒くさいです 


3ヶ月ってやっぱ倦怠期なんですねー 笑









私が中3のときは


今日が引退コンサートだったな�


宴会部長でマイク握らせてもらって…


いい経験だったなドキドキ


あのおかげで

ちょっとは度胸がつきました 笑



今日も別の

地域コンサートだから

お互い頑張ろうっと!



後輩の見に行きたかった
けど残念ながらそのあと

法事がハートブレイク



運搬が心配だーっ





引いちゃったー

部活も休んじゃったー


今日鼻かみすぎて痛い 笑


ちょっと熱いし、

明日1時間目体育とかキツ。


その次音楽だしー



部活休んじゃいけないってのは分かるけど、



あんまし束縛は止めて欲しい!


もうすぐテストあるから
先生にききに行きたいし。



鼻みずと咳がツライです�