風邪 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



引いちゃったー

部活も休んじゃったー


今日鼻かみすぎて痛い 笑


ちょっと熱いし、

明日1時間目体育とかキツ。


その次音楽だしー



部活休んじゃいけないってのは分かるけど、



あんまし束縛は止めて欲しい!


もうすぐテストあるから
先生にききに行きたいし。



鼻みずと咳がツライです�