風邪引いちゃったー部活も休んじゃったー今日鼻かみすぎて痛い 笑ちょっと熱いし、明日1時間目体育とかキツ。その次音楽だしー部活休んじゃいけないってのは分かるけど、あんまし束縛は止めて欲しい!もうすぐテストあるから先生にききに行きたいし。鼻みずと咳がツライです�