2つの地域コンサート | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



私が中3のときは


今日が引退コンサートだったな�


宴会部長でマイク握らせてもらって…


いい経験だったなドキドキ


あのおかげで

ちょっとは度胸がつきました 笑



今日も別の

地域コンサートだから

お互い頑張ろうっと!



後輩の見に行きたかった
けど残念ながらそのあと

法事がハートブレイク



運搬が心配だーっ