2つの地域コンサート私が中3のときは今日が引退コンサートだったな�宴会部長でマイク握らせてもらって…いい経験だったなあのおかげでちょっとは度胸がつきました 笑今日も別の地域コンサートだからお互い頑張ろうっと!後輩の見に行きたかったけど残念ながらそのあと法事が運搬が心配だーっ