後期中間テストに向けて | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





只今お勉強中です太陽



とりあえず苦手から退治しようと、


理科総合(有機化合物)の範囲をやっています






キドロキシ基

エーテル結合

アルデビト基・・・・




友達が家で暗唱していたら彼女の母に、



「何の呪文?」


といわれたそーです 笑





確かに、



『アルキル基ー

エチル基ー


うさぎちゃんになーれー』



とかありそーですもんね顔 

















































火曜日に学校でカレと


お勉強を一緒にやる予定ですが、


正直気が進みません・・・ξ




私、1人で勉強したい派なので 笑



あと、無駄に教えようとしないでください、


勉強はやる気と暗記で成り立っていると思うので。




ちょっと、いや、かなり面倒くさいです 


3ヶ月ってやっぱ倦怠期なんですねー 笑