只今お勉強中です![]()
とりあえず苦手から退治しようと、
理科総合(有機化合物)の範囲をやっています
キドロキシ基
エーテル結合
アルデビト基・・・・
友達が家で暗唱していたら彼女の母に、
「何の呪文?」
といわれたそーです 笑
確かに、
『アルキル基ー
エチル基ー
うさぎちゃんになーれー』
とかありそーですもんね
火曜日に学校でカレと
お勉強を一緒にやる予定ですが、
正直気が進みません・・・
私、1人で勉強したい派なので 笑
あと、無駄に教えようとしないでください、
勉強はやる気と暗記で成り立っていると思うので。
ちょっと、いや、かなり面倒くさいです
3ヶ月ってやっぱ倦怠期なんですねー 笑